わたしのまいにち

🛒 やっと ^^; コストコのフードコートデビューしました。 😅

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもご訪問ありがとうございます。

 

わたくし地方に、COSTCOができて3年 ...

今更だけど、やっとフードコートデビューができたわたしです。

ずっと「プルコギビーフ」食べたいな  ドリンクまで付いた🥤めっちゃお安い「ホットドッグ」も食べたいな... 🤤 って思っていたのですが、次女もいなくなってさすがにひとりでフードコートで、ごはん食べる気にはなれないし、荷物が入ったカートもあるのに、ひとりじゃ買うの無理だわ  ってワケで、フードコートでお買い物したことがありませんでした。

でも、お正月に帰省したあと暫くしてから、所用があり長女が帰ってきたんですよ。

その時に付き合ってもらい、やっと念願のフードコートデビューが果たせました

 

プルコギベイクとホットドッグ 🌭

フードコートは席が空いていなかったので、結局 🚗車内で食べましたケドね ...  

プルコギベイクはお高いな と思っていたけど、パンは長いしその中にはいっぱいのプルコギビーフが詰められていました。👀

かえって、安いくらい ...

ホットドッグも、この値段で飲み物まで付いて取れるのって思うくらい ...

満足致しました。

 

そういえばこの時、長女が「シカレチAエッセンス0.1」を買っていましたが、使い心地を尋ねてみたらとってもいいみたいでしたよ。

美容系のサイトでのクチコミ、とってもいいですものね。

 

この時に初めて購入したものは、娘のおすすめオキシクリンの液体洗濯洗剤と、フランスの個包装になったポテトチップ。

おやつ熟柿(ずっと気になってた)と、これも娘が教えてくれたひとくちサイズのサラミ。

前回もだったけど、娘がお会計してくれました。

ありがとう ...  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「COSTCO・KALDI ・無印良品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事