わたしのまいにち

ポイント失効寸前のお買い物券、きょうスカートを買って来ました❣️

٩( ᐛ )و 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログへ
 
 
昨日のポイント失効寸前のお買い物券ですが、本日無事に使用してまいりました
 
素敵なブラウスとスカートがあったので、よかったです。
 
スカートは持ち帰りましたが、ブラウスは近いうちに入荷とのことでしたので取り置きをお願いしてきました...
 
ポイントぶんでスカートの購入が出来たので、丸儲け 🤣でした
 
ポイントも侮るなかれ
 
出掛けたモール前の広場では、クリスマスマーケットが開催中でなかなかの賑わいでした。🎄
 
今はどこもそうでしょうね。
 
夜は、さぞかしイルミネーションが綺麗なことでしょう。
 
🍷ホットワインを飲みながらの、散策もいいですね。
 
そのうち出掛けてみようかな  
 
そういえば、なかなか興味深い記事がありましたよ。

    枠内のクリックで記事は読めます。
 
確かに、今はそういう時代なのかなぁー  
 
いいこともあるケド、悪い面も出てくるよねー 。
 
フェイクニュースとかいうけど、こう言う場合はフェイクフェース(face) になるのかしらん  
 
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事