わたしのまいにち

🎶 いまは、たくさんの音楽メディアがあるけれど、やっぱり生で聴く声はいいな❣️*矢沢永吉

🎶 昨晩の「矢沢永吉」さんのコンサート、とってもよかったです。 

今は、音楽もいろんな聴き方ができる嬉しい時代ですが、やっぱりライブは最高ですね

アーティストが目の前にいる

で声が聴ける

わたしは、矢沢さんのバラード曲がとってもすきです。 

心に、じーんと沁み渡ります .....    

 

♬ 永ちゃん!サイコー !! 

 

コンサートホールは、おじさまおばさまの熱気で沸きかえっておりましたよ。

機会があったら、是非また参加したいです!!! ♪

 

ところで、昨日コンサート会場に向かう時に急に突風が吹いて、ひどい雨模様になり交通渋滞が凄かったの。

まぁ、夕方なので通勤時間帯と被ることもカンケーしますけどね 、、、

早めに出かけておいてよかったです。

 

でもね、停めようと思っていた地下駐車場の入り口が以前と変わっていて、ナント入り口が出口になっていたのです、、、

慌てふためきましたよー 。  

ホントに、余裕を持って行動することを痛感した次第です。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも応援ありがとうございます。

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事