わたしのまいにち

首こりと肩こりで、頭痛までも ... 😣

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもご訪問ありがとうございます。

 

 

以前から肩こりが酷かったけど、今年に入ってからは首こりも起きてしんどい ...  😓

つい最近では頭痛もするので、きっとそこからきているのだろうと、重い腰をあげて病院に行きました。

と、言ってもわざわざではなく、かかりつけの病院が通院日になっていたので、そのついでですけど... 😅

めまい 😵‍💫 で大変だった時に、お世話になった内科に定期的に通院しています。

整形できちんと診て頂いて、リハビリを受けたりするのがいいようでしたが、リハビリだとしょっちゅう通わないといけないし、めんどくさいよねー。 

ってか、メンドーとか言ってる時点で、まだ我慢出来てるワケだし、切羽詰まってない  😕

もちろん、先生はこういった運動をしなさいと、いくつかの体操を教えてくださいましたよ。☺️

そこで、先生にお尋ねしてみました。

「お薬で肩こりが治ったりしますか」と。 (^^;;

血行が良くなる漢方薬を飲んでみますか?と、ご提案いただきお薬を頂戴してきました。

暫く様子を見て次を考えてみましょう  みたいな。

一抹の望みをかけて、薬を飲み始めました。🙌

とか言いながら「飲み薬で肩こりが治るワケないっしょ 」と、心の中の悪魔が😈囁いておりますが ...

(ばかもーーーん🗯)

信じる者は救われる。

アーメン🙏

*そーいうワケでだらだらとしてしまい、最近ブログがサボりがちになっております。😱

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  ٩( ᐛ )و ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気や健康、そして新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事