わたしのまいにち

デパートの催事の時しか買えなかった 「利久」 の牛たん弁当がいつでも買えるようになった ♡

「利久」の牛たん弁当。

 

以前は、デパートの催事の時にいつもお店が来ていたので楽しみにしていました。 

 

でもね

今は、去年の秋口に出来た街中の「サクラマチクマモト」というバスセンターも併設のモール内に出店されたので、いつでも食べたい時に買えるようになったの 、、、

と、

いうよりリアルにお店で食べれる。

博多のお店で食べたこともありました 、、、

 

この画像はオープン当初だったと記憶しますが、行列が凄かったんですー

でもね、

さすがの「叙々苑」には負けました。 

叙々苑はいまだにランチタイムの予約を取るのは至難の技です  

 

新型コロナウイルスの営業自粛からやっとの再開。

モール内のお店もだいぶ人が戻りつつあります、、、

頑張ってください

応援しています ・・・ 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テイクアウト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事