お菓子の制作

2022-09-19 08:26:04 | 日記

最近、私の孫、小三の女子ケーキ作りに目覚めて

度あるごとにケーキを作り持ってくる。正直な話あまり美味しいとは

思えないが、本人得意満面で作り食べさせてくれる。

但し親は金が掛かって仕方ないと嘆いています。その作品が

これです。

 

そうしたら、幼稚園生の孫娘、お姉ちゃんに負けてたまるかと

真似をしだした。試食をさせて貰ったが、ウ~!です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2022-09-20 15:20:28
子供にとっては甘くて美味しい😋
高齢の我々には甘すぎるのかしら?
食べないと「食べて、食べて」と催促されますし、困っちゃうね
たまになら良いがしょっちゅうじゃねぇ
奥様も嬉しいがちょっとね~ かしら
Unknown (鍋釜)
2022-09-20 17:26:50
ひよこさん
的を得たコメント有難うございます。
売ってるものとは味に段差が有りますね!
Unknown (ゴロハナ)
2022-09-21 08:44:21
小学生や幼稚園児の
ケーキ作りには  ビックリです!

見た目には美味しそうですが
子どもと大人の  味覚違い?
不味いと言えないところが
アハハ  つらいところですネ。
Unknown (鍋釜)
2022-09-22 11:16:52
ゴロハナさん
今朝、10時頃退院してきました。
心臓血管に欠陥が有るからと言われカテーテルを
やりましょうと医者に何遍も言われていたのですが
返事を先延ばしにしてました。意を決して、血管に
管を入れて精密検査をしましたが、手術するほどの
事は無いと言われて帰って来ました。病院は嫌だね!
煩いし陰気臭いしうんざりです。
今どきの子供は何でも私より上手いです。スマホなんかもバンバン送って来ます。参った!

コメントを投稿