入笠山

2022-07-23 13:16:35 | 日記

先月、妻が一泊で長野の入笠山に行きました。

私も同行したがったが、心臓が悪くて遠慮をした。

なかなか見事な景色なので投稿します。

次は山形に2泊3日と言ってたが、コロナの為中止に

成りました。もう先が無い人生なので早く

コロナが終息することを願うばかりです。

私も行きたかったが、団体行動では、

迷惑をかけるので止む無く止めた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2022-07-26 15:16:39
奥様と一緒に行けると良かったのに残念でしたね。
山ではなく、平坦な所をのんびりとお出かけされることを
お勧めします。
Unknown (鍋釜)
2022-07-28 16:23:59
ひよこさん
東海道、中山道は友人と歩きましたが、妻と山歩
きは一緒行った覚えが有りません。でも、海外旅
行は妻が定年後は一緒に行きました。
良い思い出が出来ました。さらに息子の嫁さんが
Chinaですから、中国には良く行きました。
コロナで今は行けませんが、多分コロナが終息し
ても私の胸がCOPDなので歩けません。一人気ま
まに海外旅行を出来るほど語学が堪能でもないし
団体となると他の皆さんに迷惑をかけるので残念
です。

コメントを投稿