わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

身代わり忠臣蔵

2024-04-08 23:53:15 | 映画

身代わり忠臣蔵
上映前舞台挨拶あり
2024年2月9日 丸の内TOEI① 1階I列19番

原作・脚本:土橋章宏
監督:河合勇人
出演:ムロツヨシ、永山瑛太、川口春奈、林遣都、北村一輝、菅一郎、森崎ウィン、本多力、星田英利、野波麻帆、尾上右近、橋本マナミ、柄本明、板垣瑞生、廣瀬智紀、濱津隆之、加藤小夏、野村康太、入江甚儀

松の廊下、仇討ちで有名な忠臣蔵のお話が…

自由な発想でとっても面白かったです。

前半は、とにかく笑いましたが…

後半は、友情と別れ。
ちょっとジーンときてうるっとしました。

ただ、首をボールに見立てて投げたりする場面は、最初面白く思いましたが…
結構長く続いたので、だんだんと笑っていいのか?と疑問に思ってしまいました。

入場時に、こんなうちわ(?)をもらいました。






舞台挨拶後の写真撮影では、これを掲げて参加しました。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやってしまいました。 | トップ | テイクルートでランチ 2月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事