わたきょんの観劇(感激)日記

日常生活や芝居についてのあれこれ

ただの風邪だと思ったら…

2023-12-24 14:14:10 | 日記
一昨日の夕方、夫が熱っぽいと言い出しました。
夜になって体温を測ったら、37.8℃。

私はその時は大丈夫だったけど…
寝る時に寒気がして…

昨日の朝は二人とも37.5℃を超えていて、二人で病院へ行きました。

インフルエンザとコロナを一緒に調べてもらったら…

みごとにコロナでした。

発熱とのどの痛みがあって洟がでますが、咳はそれほど出てません。

今はようやく薬が効いてきて、体温は平熱に下がっていますが、だるさがあります。

食欲はあるので、徐々に回復するでしょう。

娘一家にうつらなければいいのですが…
今のところは大丈夫みたいです。

清水寺か空港があやしいかね、って夫と話しています。

二人ともかかっているので、それほど気を使わなくてすむのが幸いです。

年内の観劇予定もないのもよかったです。

ずっとマスクをしていても、かかる時はかかるものですね。


blogランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 演劇(観劇)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ | トップ | 残念なクリスマスイブ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (のぶ太郞)
2023-12-24 15:30:48
コロナ感染とのことで大変ですね
私も10月にコロナに感染し、咳と痰が続いてなかなか熱が下がらず、そのうち呼吸がしづらくなって救急搬送され入院に至りました
家族は誰にもうつらなかったのは幸いでした
今はすっかり元気になりました
わたきょんさんにおかれてもくれぐれもお大事になさってください

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事