ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

一部収納

2009-11-14 21:15:49 | 合体物

今回のリサイクル合体機は4台のエフェクターを入れられますが、
取りあえず今日は歪み系ばかり3台の収納を完了しました。

どうせならキャラクターが違う物をという事で、BIG MUFF、OCD、
AREA51 FUZZの3台を選定。
全部ONにすると大迫力です~。

気になっていたLEDの明るさの差も一部抵抗値を変更したので、
少しは気にならなくなりました。

さて、明日はもう1台ゆくか? いかん、明日はライブだった~。
全然練習してない!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁当箱復活? | トップ | お里帰り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2009-11-15 00:08:21
4色LEDが並ぶとカラフルでステキですね!
なるほど~こういう方法もあるんですね

って明日ライブですか?!頑張ってください☆
返信する
信号機みたい? (わらしべ)
2009-11-16 09:33:34
あつさん、おはようございます。
ちょっと並び順変えると信号機みたいです。(笑)
ライブは商工会のお祭りに参加したのですが、野外ステージで
天気も良くて気持ち良かったです。
でも待ち時間が長いのでちょっと飲みすぎ~。
返信する

コメントを投稿

合体物」カテゴリの最新記事