ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

性懲りもなく

2008-09-02 21:46:34 | 合体物

UGLY-WAHの失敗などとうに忘れました。(嘘!)
でも、ころんでもただでは起きません。UGLYFACEは元々BOSSの
ボリュームペダルに組み込んでいました。でもデカイし中は悲しい
位にスカスカ!
だから今回バラしたのをいい機会として、このペダルには別の物を
入れようと思います。
そう、性懲りもなく合体物です。筐体はいろいろアレンジし易くできて
いるので、つい~。

そこに参加するエフェクター達、一応は決定しました。
大分前に作ったけど殆ど使っていないこいつ+パラEQです。
Landgraff DODの方は少しMODをするつもり。パラEQはブースター
的にも利用できる様にセットしてみようと思っています。
VOLペダルはそのまま出力レベル調整用として使います。

ACアダプターはパラEQ用に12Vの物を使い、Landgraff DODとCE-2
にはぴースケさんの9Vアダプターを通して電源を供給予定。これは
LUNCHBOXⅡを作った時に壊した物を修理して使います。
こうやって見ると今回の物はリサイクル中心。おおっ、今風だぁ!

この筐体、もともとノブを3~4個取り付けられる様になっていますが、
今回のノブ総数は11個の予定。とりあえず穴を広げて8個分のスペ
ースを確保しました。残りの3個とSWのスペースどうするか~。(悩)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あえなく撃沈! | トップ | 今日やったCOT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノブが11個とは凄いです!! (Pochi)
2008-09-04 23:29:37
わらしべさんこんばんは。
わらしべさんの合体シリーズはボード内の省スペースは勿論、リサイクルを含めて地球規模での最先端ですね♪
完成したらどんな感じになるのかワクワクしてます。
返信する
こけおどしかも~ (わらしべ)
2008-09-05 17:01:05
Pochiさん、こんにちは。

ノブ11個、実はこけおどしかもしれませんね~。
LandgraffとパラEQが4個ずつなので11個になって
しまいました。CE-2用の3個の場所は決まったので
明日にでも穴あけです。
ノブは多いけれど、色もガンメタで見た目は地味
ですよん。
返信する

コメントを投稿

合体物」カテゴリの最新記事