ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

ふじさん、どうも有難うございます!

2007-03-01 06:56:34 | 空間系

え~、皆さんご存知の方も多いかと思いますが、ブログをリンクさせて戴いている
南国少女さんが20,000ヒット突破しました。すごいです!
ブログオーナーの「ふじさん」の太っ腹記念企画に厚かましくも、「Easy Vibe下さい」
と軽い気持ちで応募したら、何と当選しました。やった~!!!
以前、ブログにちょこっと書きましたが、実はEasy Vibeは製作予定だったのですね。
でもユニバーサルで作るのは僕には荷が重く、パーツは手配したものの、深呼吸
ばかりして、「いつ作ろうか.....」と一人つぶやいていたのです。
ここに救いの手を差し伸べてくれたのがふじさんでした。きっとノメシコキのわらしべ
が横浜から送ったテレパシーが和歌山まで伝わったのでしょう。

本日、帰宅したら届いていたので、ちょっと夜遅いけど試し弾きです。ふっふっふ。
むふふ。いひひ。くっくっく。(うれし過ぎて、ちょっとおかしくなったか?)

う~ん、想像していたより良い効果ではないですか! フェイザーほどくどくないし、
トレモロほどわざとらしくもない。こいつは(失礼この方です)は大変良いです!!
ふじさん、本当にどうも有難うございました~!
感謝感激です。


大事に使いますが、製作者のお許しを戴きましたのでその内にMODもさせて戴こう
と思っています。でもしばらくはこのまま楽しみます。むふふ。(しつこい)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録音機材その弐 | トップ | ただ今、製作中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2007-03-01 08:42:42
EasyVibeだったのかぁ!!
SmallCloneを狙った俺は負け組み・・・w
orz

おめでとうございま~~~~す!!
返信する
Unknown (わらしべ)
2007-03-01 12:20:26
TOMOさん、こんにちは。
そうなのです、Easy Vibeでした~。どうも有難うございます&お先に(?)で~~す!!

中を拝見して、僕の荒っぽい配線とあまりの差に愕然としてます....
精進、精進。
返信する
まいど~ (ふじ)
2007-03-01 22:49:56
実は同数で何点かあったので結局いただいたすべての中から抽選させていただきました。主催者権限で^^

エフェクターの中に和歌山の花粉を詰めておきました^^
MOD楽しみにしております~
返信する
Unknown (わらしべ)
2007-03-01 23:10:57
ふじさん、いらいっしゃいませ!

そうだったんですか。僕はラッキーマンですね。
花粉が入っていたとは知らず、ガバッと開けちゃいました~。
MOD構想は固まりました。(着手は大分先ですが。)
バンパーさんのRESONANCEコントロール、LEDのソケット化、そして何か歪み物との合体。これでジミヘンになれるのだ!(本当か?)
返信する

コメントを投稿

空間系」カテゴリの最新記事