ノメシコキの日々

わらしべです。新潟県出身の方はノメシコキはご存知ですね!女房の実家では、ばあちゃんが「俺はノメシコキだ」と言ってました。

久々のエフェクター製作

2013-06-22 15:42:39 | 合体物

前回記事の定例ライブの主催者である友人からエフェクター製作を依頼された
ので久々にハンダゴテを握ります。
友人はライブで僕が使っていたエフェクターの音が気に入ったそうなんです。
一時貸出の結果、少しだけ機能をプラスαした物を製作する事になりました。

とりあえずは基板レイアウトが決まったのでパーツを並べてみたらちょっとキツメ。
移動できるパーツを少しずらして最終のレイアウトが決定しました。
さ~て何ができるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかできない~ | トップ | HERO CUSTOM BOOST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

合体物」カテゴリの最新記事