WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

1月にwaq2の買ったゲームの感想

2013年01月31日 23時45分12秒 | 感想・レビュー
早いもので、もう1月も終わりです。
今年に入ってからは、めぼしいゲームが発売されていませんが
それでもしっかり色々買っちゃいました。
というわけで、今年もしっかり振り返っていきましょう!

【機種】タイトル
購入時の状態:購入金額
感想となっています。


3日
【3DS】3Dスペースハリヤー
DL:600円
ツイッターで物凄く面白そうに遊んでいる人がいて
その光景をずっと見ていたら、自分もやりたくなったので購入。
スペースハリヤー初体験なのですが、
こんなにもクオリティーの高い未来感あふれるゲームが
ファミコン時代のゲームセンターで稼働していたというのとにかく驚きです。
ただ、すっごく難しく、全然先に進めていません。

【3DS】電波人間のRPG2
DL:700円
まだこのゲームの前作をだらだらと遊んでいるところなのですが
年末年始のセールということで、勢いのまま買っちゃいました。

【3DS】VC:ロックマン
DL:400円
【3DS】VC:ロックマン2 Dr.ワイリーの謎
DL:400円
【3DS】VC:ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?
DL:400円
【3DS】VC:ロックマン4 新たなる野望!!
DL:400円
【3DS】VC:ロックマン5 ブルースの罠!?
DL:400円
【3DS】VC:ロックマン6 史上最大の戦い!!
DL:400円
去年に補充したニンテンドーポイントで
セールのうちに一気買い。
ぼちぼちと遊んでいますが
やっぱ携帯ハードで本家ロックマンのナンバリングが遊べるのは熱い!
ちょっとした合間にあれこれ遊んでいます。


7日
PSNカード3000
3000円
FFシリーズのセールが終わる前にと購入。

【PSGA】FINAL FANTASY
DL:300PSウォレット
【PSGA】FINAL FANTASY II
DL:300PSウォレット
【PSGA】FINAL FANTASY IV
DL:600PSウォレット
【PSGA】FINAL FANTASY V
DL:600PSウォレット
セール中に買っておかないと!
と思っていきよいよく全部買っちゃいました。
いつか遊ぶといいなと思っています。


23日
Webマネー
5000円
PSO2のために購入。
なんだか、PSO2ではスクラッチしかしていない気がします。


24日
【WiiU】VC:バルーンファイト
DL:30円
ニンテンドーダイレクトで発表された
ファミコン30週年記念セール。
安すぎると思います。
WiiUのタブレット単品で遊べるのは魅力的ですが
Wiiで買ったタイトルを買い直すのはちょっと面倒だなとは思います。

27日
【PS3】FINAL FANTASY XIII-2
新品:0円
1280円だったのを
全額ポイントで購入。
未開封


31日
【PS3】FINAL FANTASY XIII
中古:0円
こちらは全額楽天ポイントで購入。
今遊んでいるゲームが一段落ついたら遊ぼうと思います。


以上


年末年始のセールで調子に乗って買いすぎた気がします。
これ、全部遊びきれるのかなーと心配になってきていますが
まぁ、ぼちぼち遊んでいけばいいかなと楽観視しています。


・消費ポイント

ニンテンドーポイント
3730/3730

マイクロソフトポイント
0/0

プレイステーションウォレット
1800/1800


合計消費ポイント
5530/5530


・購入タイトル数

新品パッケージタイトル
1/1

中古パッケージタイトル
1/1

ダウンロードタイトル
13/13


合計タイトル数
15/15


・ゲーセンで使った金額
3700円/3700円


・総合計金額
11730円/11730円



2012年まとめ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一山当てたった | トップ | マンネリズム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感想・レビュー」カテゴリの最新記事