WaQ2のBlog

ゲーム好きなwaq2が感じる様々な出来事を、
すらすら書き残しておく場所

今日も引き続きだらだらゲームしていました。

2024年05月12日 21時32分03秒 | 日記
昨日、変な時間に起きてしまったので
そのままの勢いでスプラ3のバイトチームコンテストを
遊んでいました。

今回メンバーにも恵まれて175といういままでに無いハイスコアを
叩き出したのですが、今朝ユーチューブで攻略動画を見てみると
300オーバー納品動画がどんどん見つかって
やっぱ上手い人は次元が違うなぁと思いながら見ていました。

そんなわけで、今日はわりと予定も無く
一日だらだらと過ごしていたのですが

そのおかげで、娘とスプラ3を遊んだり
スト6をたっぷり遊べたりと、久々にしっかりとゲームを
遊んで過ごしていました。

ただ、遊んでいる間、もっと他に遊ぶべきゲームが
あるような気がしたのですが
それでもカタログとファイティングパスのポイントが稼げるからと
この2タイトルを最近は集中して遊んでいる現状です。

その後、母の日だからと母親と回転すしに行くことになり
たっぷりお寿司を食べてきました。

そんなわけで、今日はだらだらゲームを遊んでいたら
あっという間に過ぎ去っていきましたが、
久々にじっくりと体を休める事が出来た気がします。

そんなわけで、明日からまた頑張ろうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらゲームしていた土曜日。 | トップ | 毎日同じことの繰り返し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事