鈑金屋のひとり言

仕事や日々の出来事話。

寒くなったら温かいものがいいな。

2016-11-10 08:24:26 | 日記
昨日の晩はCMや知り合いの投稿に感化されて

丸亀製麺にうどん食べに行ってきました。

食べたのは 肉玉あんかけうどん。



知らなかったけど11月7日は「夜鳴きの日」なんですって

で、夜鳴きの日キャンペーン中(笑)7日~9日は

肉玉あんかけうどんが半額。

これが美味い。甘めの玉子あんにすき焼き風の味付けのお肉。

あんで閉じてあるから最後の方まで冷めなくて寒い夜ご飯には最高でした。

この肉玉あんかけうどん、半額セールは終わりましたが

メニューは1月中旬までの限定だそうですよ~。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったことがないのだ (ルパン)
2016-11-10 14:54:12
この辺だと・・・西尾ですかね?
なかなか入れない。

金山のアスナルの隣のループに
そんなセルフなうどん屋さんがあって、
一度、入った事が
未体験 (フィール・パージュ)
2016-11-10 15:14:20
寒くなると温かいおうどんが美味しいですね~
そうそう、あんかけだと冷めにくくて良いですね。
丸亀製麺、いつも気にはなっていますが
実は私もまだ行った事ないです。
女性お一人様でも大丈夫かしら~(笑)

こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-11-10 16:18:55
あぁ~~~これ今私が一番
食べたい物ですわ(笑)

やっぱり美味しんですね~
よし!絶対食べるぞ~(笑)
今度一緒に行きましょうか? (美車)
2016-11-10 18:11:11
ルパンさん*

行ったことないんですね~。
今度一緒に行きましょう。
行けるときは連絡します。
そこそこ並ぶ時もありますが
回転は早いので良いですよ
フィールさんも? (美車)
2016-11-10 18:29:00
フィール・パージュさん*

ルパンさんに続きフィールさんも
行ったことがなかったですか~。
女性一人でも全然大丈夫ですよ。
ホテルのバイキングみたいに入ったら
トレーを取って並んでいると
厨房の中の店員さんが「何にします?」
って聞いてきますの「OOO」と言えば
その場で作ってトレーに乗せてくれます。そのままトレーをカウンターの上で滑らせていくとトッピングのてんぷらやおにぎりとか要るものを取って(要らなければそのままスルー)行くと最後にレジが待っていてお会計。あとは空いてる席に行って食べるだけ。食べ終わったら食器返却口に持って行って出口からお帰り~です。結構女性おひとりのお客さんみますよ。まずはいっぺんチャレンジ!
フィールさんだと桜井アピタの前あたりの丸亀が近いですかね。
でら旨 (美車)
2016-11-10 18:46:00
ローズさん*

めちゃ美味しかったですよ。
昨日は子供が晩ご飯いらないって言うんで嫁さんと2人でお出かけ。8時頃に出て西尾店に向かっていた時ふと丸亀って何時までやってんの?って話になって検索したら8時で閉店ガラガラ!
早すぎるだろ~。中畑橋の辺まで来ていたんだけど急きょ安城桜井店に変更。
それでも10時までだからLO9:30ぐらいか・・。着いたのが9時頃だったからセーフでしたよ。(汗)
ファミレスみたいに結構遅くまでやってるもんだと思ってました。
肉玉あんかけ でら美味いよ。すき焼きの最後にうどん入れて食べた感じの味。
餡がいい感じに絡んでいい。
今からでもまた食べに行きたいぐらい。
うどん (猫親父)
2016-11-10 22:41:31
ウワ~・・・見てたら猛烈に(古い)(笑)食べたくなってきた~・・・
今度の休みにでも食べに行ってみようかな。。。(^-^)
旨旨です。 (美車)
2016-11-11 08:19:02
猫親父さん*

美味しかったですよ。
是非ご賞味あれ。

コメントを投稿