鈑金屋のひとり言

仕事や日々の出来事話。

近くにこんな喫茶店があるとは。

2016-11-07 08:49:39 | 日記
昨日はお昼から碧南隣市 半田にあるドライダーズカフェ faster(ファスター)さんに
バイク仲間と行ってきました。



お店の中はカスタムされたニンジャやドカティーMHがさりげなく置いてあったりして
コーヒーそっちのけで見入っちゃいました(笑)
オーナーさんとのバイク談義に花が咲きあっという間に3時間ほど居てしまいました
コーヒー一杯で長居してしまって申し訳ない気分でしたが
話しが尽きず もうかえりますよ~ ってなってからも写真撮影会みたいになってしまって
またそこでしばし話し込み(笑)いや~、本当楽しかった。
ドライダーカフェとあるようにバイク乗り、クルマ乗りが集う良いお店です。
トンネル渡れば家から10分もかからない所にこんなカフェが有るとは・・。
また行きたいお店が一つ増えました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々投稿ネタ探してますがな... | トップ | 寒くなったら温かいものがい... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ローズマリー)
2016-11-07 17:41:19
素敵なお店を見つけましたね~🎵

トンネルから近い場所に
こんな建物あったけな?!
バイク好きなら (ルパン)
2016-11-07 17:53:41
今は海底トンネル、
バイクはいくらかな?

たくさんのライダーが集まりそうね。
わかりにくいかも (美車)
2016-11-07 18:07:01
ローズさん *
ラウワンから北に行った方です。
お店の前は一方通行。

http://map.goo.ne.jp/place/23000638115/map/
バイクは¥200 (美車)
2016-11-07 18:12:11
ルパンさん*
バイクは¥200ですね。
行く時は大橋回りなのでタダですけど(笑)
隠れ家的なお店のようでバイク、クルマ好き
にはたまらんお店です。
知る人ぞってお店。
気になりますね~ (tatamikun)
2016-11-07 19:09:24
店内が気になりますね~
外見もカッコイイカフェですね
隠れ家? (猫親父)
2016-11-07 23:19:38
隠れ家的な店を見つけましたね。
バイク好きな人が沢山集まりそうですね。
どんなバイクが置いてあるのかな?(^-^)
良い店発見。 (美車)
2016-11-08 08:05:10
tatamikun さん*

話しが盛り上がって店内撮るの忘れてしまいました。
外見はレーシングファクトリーのような佇まい。店内はバイクやカート、諸レースなどで勝ち取ったトロフィー、ヘルメットなどもあり大型テレビでレース映像を流していたりもうたまらんです。
良い店発見。② (美車)
2016-11-08 08:11:47
猫親父さん*

バイク好きも車好きも集まるお店のようです。三井エンジニアリングと言う金属加工工場なので部品も自作できるうらやましい環境のお店。手の込んだカスタムバイクやレーシングマシン、カートもあり見てるだけであっという間に時間が過ぎてしまうそんなお店です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。