にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

トブラローネで人◯せそうだわ…

2024-05-17 12:00:00 | おやつ

24.05.14 火曜日

今週は今日と金曜日がお仕事のキスケ
Wさんお休みなので寂しいなぁ…



セブンの棚はガラガラだったので
3色ご飯にしてみた



相変わらず緑はちょぴっとだけど…😅




明日は(たぶん)検査結果が出るから
内心フクザツ…
メンタル持つかなぁ~
やっぱり今月精神科入れてもらえば
よかったか…😣




帰り際上司のMさんから
「結果出るといいねぇ~」と
声をかけられて
そうだといいなぁ…と思うキスケ

あまり伸ばされると
その間モノも不安も大きくなってくよ…
😱😱



自宅に戻って寝落ちして
起きたら疲れてるせいか
甘いものが食べたくなって
Mさがお土産に買ってきてくれた
ビッグサイズのトブラローネと



前回お土産にもらって
めっちゃ美味しかった
プレッツェルをむしむしと食べました



グーチャと比べても大きいサイズ…
コレで殴ったら
かなりのダメージがありますね😅




明日はいよいよ大学病院へ
Mさもなんたって付いてくるらしい…

早く結果が出ればいいなぁ…


      (´(ェ)`)ウーン…







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜UPしたはずなのにどこへ... | トップ | ようやく動き出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿