にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

初めてのスタバドライブスルー

2024-05-06 21:00:00 | おやつ

24.05.04 土曜日 みどりの日

すき家で朝ごはん🍚を食べたあと
思い立ったのは
スタバのメロンフラペチーノ🍈

去年は飲みそこねたので
今年こそ…と思っていたのですが
ブロガーさんの
今年もそろそろ終わりそう…の報告に
慌ててドライブスルーへと🚗

フラペチーノ自体飲んだのは
どれくらいぶりだろ?🤔

イオンへ行くたび
目に入ってはいたのですが
フラペチーノ=ボリューミーの
イメージがあって
ガッツリ晩ごはん🍚食べたあととか
入らない気がして
二の足を踏んでました…

なので
スタバのドライブスルーも初体験🚗
一生並ぶ気がしてなかったので…w



いざ!ドライブスルーへと…



ようやく手にした
ごほうびメロンフラペチーノ🍈

手渡してくれた綺麗なお姉さんに
ドライブスルーが初めてなことと
去年飲みそこねたことを
お話すると
今年のメロンフラペチーノ🍈は
果肉が2倍ですよ〜と
教えて下さいました☺️

そしてメロンフラペチーノ🍈は
6日まででその後は
イチゴ🍓になりますと…




綺麗なお姉さんにウットリしながら
近くのまだ開店していない
お店の駐車場でいざ!実食!🍈

フラペチーノ=激甘のイメージが
ありましたが
そんなコトは無く
美味しくいただきました〜👍

惜しむらくは
今朝食べた朝定食の倍はしたかな…💦

美味しいモノはお高いのです…😅



      🍈🥤🍈🥤🍈🥤






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられたらやり返すのが信条 | トップ | 日陰の車内に涼しい風 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mie)
2024-05-06 21:36:55
こんばんは〜😄
キスケさんもメロンフラペチーノ頼まれたのですね✨
我が家ちびぷーが大のメロン好きで、ずーっと飲みたがっていたのでこのゴールデンウイークに行きました🍈
美味しかったですね😊🍀

コメントを投稿