にゃむにゃも通信

フーフとぬいさん達の日々のくらし

チャーシューに魅了されたキスケ

2024-05-07 11:40:00 | グルメ

24.05.04 土曜日 みどりの日

GW前半 喜多方の坂内食堂さんの
ねぎチャーシューを食べていた時
「穴場のチャーシューが食べたい」と
思っていたキスケ

北上から国道4号を北上しながら
晩ごはんはラーメン🍜が食べたいな…と
再びやって来ました
盛岡・西見前の
極上拉麺専門店「穴場」



美味しそうな匂いに
うーたんも期待値高まってます〜🍜



タコスケが今回挑んだのは
「どろ」
天◯一◯系のドロドロスープが
ニガテな2人…

恐る恐るスープを飲んでみると…
美味しい〜😳😉
極上のポタージュスープを
飲んでるみたい〜👍



前回キスケが注文した
ウフマヨチャーシューライスが
気に入ったタコスケ



前回「塩」を注文して
このチャーシューには「醤油」の方が
合うんじゃないかなと思ったキスケ



確かに「醤油」ドンピシャでした👍




小さいライスを注文したけど
ちょっと多かったので
タコスケに食べてもらいました🍚

ご飯🍚にチャーシューも
イケてました😉



今回も美味しくいただき
次回はエマルジョンなるモノに
チャレンジしたい2人




また新しい美味しさに
出会えるといいなぁ~☺️


     
      🍜𓃟🍜𓃟🍜









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日陰の車内に涼しい風 | トップ | こどもの日のミステリー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2024-05-07 15:44:22
こんにちは。
いっぱいお出かけしたGWだったんだね~(^-^)♪

コメントを投稿