ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

新調しましたぁ

2016-09-23 23:14:28 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

まあ なんとなんと
今週1週間でお日様が出たのは7分?だとか
東京ですけどね・・・
我が家地方も そんな感じでした
まいっちゃいますよねぇ

ぐちぐち 言ってもしょうがないかぁ
はい がんばりましょう!




なにか楽しい話題は無いかと探しましたが

見つかりません・・・何だかなぁ

しいて言えば・・・

我が家のワンズも人間も元気な事かぁ

まぁ~いいかぁ~?




ではでは 4ワンズ話題です
お付き合いをお願い致します

4ワンズ リード・ハーネス等々新調しました
今回もめっけもん工房 さんですよぉ

生地はこれです




今回も わがまま一杯言いましたよ

心太

H形のハーネス 抜けにくくて良いんですよ



H形ハーネス・半チョークカラー



半チョークカラー
ハーネスは まだ壊れていないからね

菜夏

H形ハーネス・半チョークカラー
今回リードを特注です
未だに3本リードの菜夏なので
リードを先割れ?にしてもらいました

これだと手元は1本になるからね~
金具は使わずに1本に縫い付ける事にしました

これなら糸が切れて取れちゃっても
主の1本はハーネスに繋がっているでしょう
金具で繋がっていると壊れて外れたら
離れてしまうからね
あったんですよ 以前に金具が壊れて
ドキッとした事が・・・びっくりしたのよぉ
もう1本は手持ちでは無くて
ウェストリードにつなげる様にしました

用心に越したことないからね~
なにしろ 筋金入りのビビり犬ですから・・・

鑑札入れも作ってもらいました

星柄を 合わせてくれましたよ
裏はリードと同じ柄で・・・

そして うんPポーチ

生地は以前と同じもので
少しだけ大きく作ってもらいました

今回チャックが 可愛いでしょう?

このところ雨ばっかりで
良い写真が写せなくて・・・







めっけままさん
可愛い写真が撮れたら送るからね
ごめんね~待っててくださいな

おニューのリードなのに(古い言い方?)
雨ばかりで 濡れちゃって

あ~~もったいないなぁ濡れるぅ

心「そお 言うなよ な!」
心ちゃん モジャモジャで
ハーネス見えてませんが・・・

今回は4ワンズ色違いのお揃いは止めて
1ワン1柄できめてみました

いっきに 新しくした
ワンズお散歩セットでしたぁ

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました




ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願い致します


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿