ワン!ワン!ワン!ワ~ン!!(美容室キャプテンキッド)

美容室 のお知らせ&
先住犬心太と我が家の娘になった 姫・菜夏・花&ときどき幸の楽し嬉し癒し日記です

春です 親ばかブログです

2017-04-23 22:59:36 | 犬 美容室
こんにちは~
今日もご覧頂きまして
ありがとう ございます

今日は目の前の解体工事がお休み
やっぱり静かだわぁ~
車も少ないから静かさを感じます

ワンズ女子組は落ち着いています
でも 2階から下りて来ません

そ~言えば・・・花ちゃん
行ったり来たりしていません
2階で落ち着いています

うるさいのは心太だけ・・・
文句タラタラ まったく!

可愛いから 許してやろう
あま~~い飼い主です

はい!頑張ります!!




ちょっと気になった話題

2013年11月に噴火して
「島」になった「西ノ島」
1年半ぶりに噴火しているそうです

新たな火口が確認されたそうで
火口からは溶岩が噴き出ていて、
調査に同行した専門家は、
「溶岩の流出がしばらく継続する可能性が高い」
と分析していると報道されました

周辺の船舶に近づかない様にと
警戒を促しているようですよ

やっぱり地球は生きていますね




今日の4ワンズお花と写真撮りました

まあまあ かなぁ~?
しかし工場の壁は汚いねぇ

イチョウも新芽が綺麗です

イチョウって新芽もイチョウの形ですよね
あたりまえかな~?

クローバー四つ葉じゃないけど・・・

久しぶりに見た気がする・・・クローバー

カラスエンドウはサヤエンドウの
ちっちゃいのみたい・・・

春のお散歩はやっぱり楽しいです

ワンズの後ろ姿もかわええ~でしょ?
特に花ちゃんは立派な重そうなシッポが良い!

めっちゃ親ばかブログでしたぁ

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました

今日もしっかり親ばか中です!



ブログ村ランキング参加中です
ポチッとよろしくお願いいたします

にほんブログ村


チビチビブログも見て下さい
姫菜ママのブログ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんちゃんち)
2017-04-24 02:48:09
心ちゃん、かわいい〜!
確かに、なんでも許しちゃう。

春はお散歩楽しいですね〜。うちの周りは桜並木があって毎日楽しみましたが、
今は地面に落ちた桜のがくが、、、。あっちでもこっちでも文太の足に(涙)そして
いつの間にか家の中に、、、。
返信する
Unknown (茶々かぁしゃん)
2017-04-24 15:12:57
こんにちは
散歩は楽しいですね
返信する
Unknown (ぶんちゃんちさんへ姫菜ママ)
2017-04-24 19:02:47
ぶんちゃんちさん、こんにちは、コメントありがとうございます。

わかるぅ~変なゴミのような物をくっ付けて持ち込むよね~

可愛らしい顔して、なかなか悪で、、、
でも、そこが良いんだけどね❤
親バカ同盟結成しよう!
返信する
Unknown (茶々かあしゃんさんへ姫菜ママ)
2017-04-24 19:04:59
茶々かあしゃんさん
コメントありがとうございます。

春は特にお散歩楽しいですよね❗
返信する

コメントを投稿