わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

9月10日のこと

2016年09月11日 | お客様

昨日の土曜日は、からりと晴れて風が吹くと気持ち良い1日でした

少し気温も低く、過ごしやすかったですね

 

そんな昨日の1番乗りは、鈴太郎くん&さくらちゃんですよ

ぼくたち、来ましたっ

貸切りのお庭を楽しもうね

ふんふ~by鈴太郎

やっほーーーーbyさくら

きゃはは

サラダバーで、食べ放題しようかなbyさくら

ぼくも楽しい

へへっ

cafeでも、笑顔のおふたりさん

 ぼく、ゴキゲンだよby鈴太郎

 ウマウマを期待しての、笑顔ですbyさくら

 

ギャラを見せたら・・・

 ぼく最高の笑顔で~~す

 ギャラの為に、メッチャ笑顔よっbyさくら

 

お母さんとママがランチ中は、良い子にしてるよ

 ローストビーフだなんて・・・目の毒だぁぁby鈴太郎

 ひと口くれないかなくれないわよねぇbyさくら

 

2番乗りは、理緒くん&怜奈ちゃんですよ

まずはガス抜き

きゃっきゃ

兄妹でレトリーブ

わ~~~いっ

 

Uchiyama救済に来たぜっbyガッツキ4兄弟

常連さんの大型犬チームが那須旅行だから、Uchiyamaが暇だろうと、気を使ってくれたよ

 オレ達、気ぃ使ってんだぜっbyらく

 

いつもありがとうねcafeも賑やかになったよ

ありがとうは良いから、おやつくれぇーー

 可愛いガッツキ4兄弟なのです

 

こちらは2度目のcafeの、ちこちゃんですよ

今日は、柏崎のネネのお家にお泊りするの

ギャラ見せながら写真を撮ったから、ちこちゃん、ぺろん

 ギャラまだbyちこ

 美味しいおやつちょうだいなっ

 

ガッツキパパが、おやつを持ってるよ

んじゃ、お手します

おかわりだって、ほらっ

やっともらえたわっ

 ちこちゃん、おやつの為に頑張りました

 

オレ達にもおやつくれぇーー

 パパに縋る、ガッツキ4兄弟

 

ガッツキパパ、さくらちゃんにもおやつを見せてますよ

 早く、くれなさいっbyさくら

 

あたち、良い子にしてるわよっ

 この後おやつをもらった、さくらちゃんゴキゲンでした

 

りんちゃん&TARUくんが来たよ

今日もおやつダッシュ

ウマウマでしゅね

りんちゃんも頑張ってます

おやつの為なら~~

おやつっおやつっbyりんちゃん

ぼくちんも、頑張るでしゅよ

くだしゃい

りんちゃんからね

 あ~~~ん美味しいbyりんちゃん

 ぼくちんにも、お願いしましゅbyTARU坊

 

ガッツキ4兄弟もおやつダッシュ

走れ走れっっ

やっほーーbyくろまめ

わし疲れたbyくじら

オレ、頑張ってるぜっbyらく

 

メルくんは、ちこちゃんを追いかけてますよ

ちこちゃん、待て待てーー

 待たないわよぉ~byちこ

 

大好きなボールをレトリーブしてますよ

んふ

 カメラ目線が可愛いね

きゃっきゃ

わ~~い

ボール遊び、最高byちこ

ガッツキ4兄弟もがんばれーー

 わっせわっせbyらく

 わし、元気なお爺ちゃんなんじゃーーbyくじら

 ぼくだって駿足だぞbyくろまめ

 ぼく、へろへろ~~byメル

 

TARU坊、日向ぼっこ中

 

cafeではおやつ祭り開催中ですよ

おやつ

おやつ

りんちゃん、ぱくっ

ぼくにも、頂戴by理緒

ぼくちんも待ってるでしゅよbyTARU坊

 みんな、おやつ大好きだよね

 

ナターシャちゃん&タァーシャちゃんが来たぁ

今週も来たわっ

タァちゃん、怜奈っちに狩られてます

あたち、足速いからぁbyタァーシャ

ナッちゃんは、おやつ祭り参加中

ボルゾイ姉妹で、遊んでますよ

ナッちゃん、ダーーッシュ

タァちゃんもダッシュ

ナッちゃんとりんちゃん、並走中

タァちゃんもおやつダッシュに参加しました

ガッツキママからも、おやつを貰ってます

大小のわんこが、一緒におやつダッシュ

 踏まない様に気をつけてますよ

 みんな平和主義だもんね

 

TARU坊とナッちゃんで、仲良く給水タイム

仲良しと遊ぶのは楽しいよね

 日陰は、風があって気持ち良いのだ

 

ボルゾイ姉妹、ガンガン遊んでます

イェーーーイっ

隙ありっっ

ボールGET

きゃはは

日影で休憩

 

cafeで、まったりしようか

ぐはっぐはっタァちゃん、おもちゃを噛みカミ

 

TARUママのおやつに釘付けな、わん’s

落ちたおやつを必死に探す、3女子わん’s

 りんちゃんに、軍配上がりました

 TARUママ、おやつくださーーい

 みんな食いしん坊です

 

お帰り前に、ひとダッシュ

ふんふ~

怜奈っちのディスク、最高

んはっっ

 ナッちゃん、満喫しましたよ

 

cafeには蓮介くんが来てますよ

ぼく、来ましたby蓮介

おやつくれないですか

まず、おやつをお願いしますby蓮介

あっっおやつですねっ

ぼく、超良い子ですよぉby蓮介

あ~~~ん

美味しすぎますぅby蓮介

 蓮介くん、ウマウマ満喫したね

今日も、満足してくれたかな

 

 

晴れて日差しが強かった土曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いに会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

日影は爽やかだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿