わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

3月20日のこと

2016年03月21日 | お客様

昨日の日曜日は、春分の日 

朝から曇って、気温が上がらず寒い1日でした

今日からは、少~~しづつ日が長くなっていきますね あっという間に夏になりそうです

 

そんな春分の日の1番乗りは、ロッティくんと、2度目のcafeの金太郎くん&小町ちゃんですよ

2番乗りの、マロンくんもすぐに到着 今日は、前回同様、プチオフ会だって

 ぼく、ロッティです

 

4わん’sで集合写真を試みます

 左から、マロンくん 金太郎くん、ロッティくん、小町ちゃん

 

マロンくんは下を見てます ロッティくんも視線はずれ、小町ちゃんは良い感じ

 

マロンくんと、金太郎くんのツーショット

 

左は小町ちゃんで、右が金太郎くん

 

金太郎くんは、ねねに抱っこ

Mシュナわん’s、お洋服がお揃いで~~す

車座になって、わんこ会議ですか

 なかなか集合写真は難しいですね

 

おしゃれ番町の響ちゃんが、ご来店ですよ

 寒いから、イチゴのアウターをお召しです

 

アウターを脱ぐと、今季のトレンド、デニムをあしらったOP

あたし、流行に敏感ですby響

 さすがは、おしゃれ番町 ドヤ顔です

 

響ちゃん、お庭に出たよ

貸切りのお庭が大好きな響ちゃん

 ボールキャッチ時は、ハードなお顔で

 

アウターを脱いで、猛烈ダーーーーッシュ

躍動的な響ちゃん

ナイスキャッチ

パパ、ボール投げてーーー

 凄いジャンプ力だぁ

 とっても楽しそうな響ちゃんが撮れました

 

マロンくん、ロッティくん、金太郎くん&小町ちゃんもお庭に出たよ

 響ちゃんと小町ちゃんでご挨拶中

 

プチオフ会には、もう1組、サラダくん&ワカメちゃん兄妹も参加です

Mシュナチームは、今日はみんなお揃いのお洋服を着てるから、誰が誰やら分かりません

飼主さんたちも、わが家のわんこと、他所のわんこを見間違えてました

 左がワカメちゃん右が小町ちゃんかな

 ワカメちゃんか、小町ちゃんどっちだろう

 下の子は、ロッティくんかな上の子は女子だよね

 

貸切りじゃなくなったお庭で、響ちゃん、ドン引き

 響ちゃんの尻尾が下がっちゃった

 ママ、怖いっby響

 ママ、抱っこしてぇぇby響

 

たくさん遊んだ響ちゃん、パパに抱っこでお帰りです

 響ちゃん、また来てくださいね

 

Mシュナ軍団、わらわら~

 左はサラダくんかな

きゃっきゃ

ドスコイっっ

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

 みんなお揃いのお洋服で、理緒くん困ってます

 

怜奈っちは、マロンくんの匂いを嗅いでますね

 

大好きなディスクでレトリーブしてますよ

 

理緒くんは、わんプロしようと、誘われてます

それっっ

ドスコイっっ

 遊び上手な理緒くん、上手い事、かわしました

 

みんなで、うまうまタイム

 マロンママ、たくさんおやつをくださーーい

 

TARUくんも来たよ

 理緒くんを狙ってる、TARU坊

 

理緒くん、待つでしゅーー

待たないよーーーby理緒

本気走りの理緒くん

待てーーーっっ

ぼくちん、楽しいでしゅ~byTARU坊

とぅっっ

きゃっきゃ

 体格差のある、仲良しです

 

3月21日は、怜奈っちの2才のお誕生日

当日は、cafeに来れない怜奈っち、前倒しのお祝いですよ

 シオンママに頼まれてた、怜奈っちへのお祝い馬肉スープです

 あたい、これ全部食べて良いのかなby怜奈っち

 

もう、食べてもいいかなくんかくんか

 理緒くん&怜奈っち、TARU坊で分けて食べました

怜奈ちゃん、2才おめでとうございます

 

バロンくん&ハニィちゃん&レオくんも来たよ

先発隊で、レオくんがお庭遊び満喫中

 ぼく、レトリーブしないと寝れませんbyレオ

 

オラの番、まだなんよぉbyバロン

あたち、良い子に順番を待ってますbyハニ子

 

ライアンくんも来たぁ~

Mシュナちゃん達と絡んでますよ~

ふんふ~

 

そのうち、Mシュナ’sに狩られるライアンくん

Mシュナが、サルーキを狩る図

 来年には、立場逆転して、狩られると知らないMシュナ’s

 

2度目のcafeの、たろうくんも来てくれましたよ

 半年ぶりにご来店のたろうくんです

 

偶然にも、サラダくん&ワカメちゃん兄妹と、仲良しさんでした

 たろうくんだ たろうくんだっ

 たろくん、久々だね元気だったbyサラダ

 

たろうくんが気になる、レオくん

ライアンくんも、たろうくんが気になってます

たろうっ たろうっっbyサラダ

みんなに人気の太郎くん

 ぼく、モテモテだぁ~byたろう

 

1年4ヶ月ぶりに、2度目のcafeのリノくんが来たよ

 ぼく、実はお兄ちゃんになったんだっbyリノ

 

こちらは、リノくんの弟、初cafeのメリくん(Tプー)9カ月ですよ

 ぼく、メリでちゅ

 

ライアンくん&メリくんでご挨拶~

 

みんなで、わっちゃわちゃ

 

ライアンくん、ハニィちゃんの事が怖いらしい

ひょぇぇぇ

 ぼくちゃん、逃げま――す

 

時々、リノくんが気になる

 こそっと、クン活

 

弟のメリくんを迎えてから、大人になったリノくんんです

 ぼく、群れを作ったら、怖くなくなったよbyリノ

 

ぼくちゃん、まだ、何が何だかbyメリ

 

パパに抱っこされた、おふたりさん

あぁ~~~ん可愛い2Tプーです

 メリくんに次回会う時は、成犬だったりするのかな

 ぼくちゃんも、すぐに大きくなりまちゅよ~byライアン

 

こちらは、1年2ヶ月ぶりのリューくん&レンくんですよ

 あれれっ リューくん、体が2倍になってない

 

ぼく、めっちゃ太っちゃったよぉ

 チワワのリューくん、現在6kg超えらしいです

 

弟のレンくんは、すっかり成犬になってますね

ぼく、リスとか、モモンガに間違われるんだ・・・byレン

 うん、リス系のお顔してるもんね

 

兄弟、ふたりで並んでますよ

 あははさすがにリューくん、大きいね~

 ぼく、おやつを食べるしか、楽しみが無いんだbyリュー

 もっとおやつをくださーーいbyリュー

 

バロンくん、やっとお庭に出れました

嬉しいんよぉぉ~

きゃっきゃ

ハニ子、ぴょいぃぃ~~~んっっ

 

カメさんボールで遊んだり

兄妹ダーーーッシュ

レオくんも加わり、3わん’sダーーーーッシュ

待てぇ―――――っっ

 

ふぅぅ~ハニ子ちゃん、とっても疲れましたぁ

 順番を待って、お庭に出た甲斐があったね~

また、ゆっくり遊ぼうね~

 

 

1日、曇りをキープした春分の日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

薪ストーブが温かかったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿