わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月4日のこと

2016年12月05日 | お客様

昨日の日曜日は、朝から晴れ気温も高く、小春日和

今日は誰に会えるかな

 

そんな昨日の1番乗りは、2度目のcafeのテンくんですよ

テンくんは、常にカメラ目線です

ぼく、カッコ良く撮れたぁ

おもちゃを噛みカミしていても・・・

さりげなくカメラ目線

 テンくん、キメキメ顔ですわ

 

2番乗りは、凪くん&凱くんですよ

コギ兄弟、あんよの具合が今一つなんだって

リードの刑なのだby凪

納得いかないぞっby凱

cafeでは、凪ちゃんの超笑顔が

凱ちゃんは、ぺろ~ん

 ふたりとも、早くあんよが良くなりますように

 

るたくん&たおくんが来たよ

2ヶ月ぶりかな

たおくん、大人っぽくなったね

るたくんは、相変わらず甘えん坊です

 ママ、抱っこしてぇbyるた

 

るたくん&たおくん兄弟で、駐車場をガン見

 お友達が来たねbyるた&たお

 

来たのは夢ちゃんですよ

テンくんと夢ちゃんで、追いかけっこ開始

来いっっ

待て待てーー

えいっ

負けないぞっ

チーム:モフモフ’sは、テンション高めです

 ドスドス走る、モフモフ’s

 

テンくんが来た情報を得て、シェリーちゃんもお付き合いでご来店です

 激しいわぁbyシェリー シェリーちゃんの写真がこれしかなかったごめんなさい

 

モコくんも来たよ

わ~い

今日も元気いっぱいな、モコくんですよ

 

アトムくん&武蔵くんも到着です

お揃いの赤いパーカーには、名前がプリントされてます可愛いね

武蔵くん、今日はバッグを持って来たよ

武蔵くん、バッグにIN

ちょこん

 可愛いねぇ~

 アトムくんは、お庭待ち

 

茶々丸くん&海老蔵くん兄弟が来てくれたよ

12月4日は、茶々丸くんのお誕生日

 ぼく、今日で9歳だよby茶々丸(左)

 うまうま、くれるby茶々丸(左) ぼくにも~by海老蔵(右)

 

茶々丸家と一緒に、ノワールくん&ブランくんもご来店ですよ

 昨夜は、茶々丸家とベルナティオにお泊まり会したんだbyノワール

 楽しかったよbyブラン

 

理緒くん&怜奈ちゃんも来たよ

お待たせ~by理緒

今日は、わんこが多いわねby怜奈っち

 

連ちゃんで、なるくんが来たよ

 ビーグル’sに囲まれる、なるくん

 

テンくん、興味津津

背後には、モコくんがくん活

ぼく、人気者だぁbyなる

ノワールくん、ゴキゲンですよ

茶々丸くんは、真顔

海老蔵くんは、悩み顔

 

りんちゃん&TARUくんも来たぁー

あれれブランが沢山いましゅねbyTARU坊

きみ、ブランでしゅか

 ぼくは茶々丸ビーグル’s区別できないぞ

 

アトムくん、大好きなレトリーブを

るんるん

得意だよ

武蔵くんは、控えめに、うろうろ

見学係のりんちゃん、つまんない

あっモコパパがおやつをくれそう

早く頂戴byりんちゃん

ノワールダッシュ

スマイルモコくん

ブランくん、テンくんのボールが気になるが・・・

デカッ

TARU坊がママに注意されてるところへ・・・

 なぜか付き添う、なるくん

 おやつ貰ってるかと思ったのbyなる

 

海老蔵TARU坊

えいっ

まだまだ

とぉー

海老蔵くん、なかなか強い男です

ぼくちん、楽しいでしゅ

とぉぉー

アトムくんもルンルン

きゃは

へへっ

きみ、おパンツ穿いてるのby海老蔵

おパンツカットよby怜奈っち

なるママに群がり、おやつを強請るビーグル’s

 ザ・食いしん坊集団

 

るたくんの災難

 怖いよぉ

 ビーグル’sに囲みに遭う

回り込まれる

嗅がれる

 ぼく、Uchiyama嫌ぁbyるた

たおくんは、マイペース

るたくん、遂にパパの足の下へ

茶々丸くんは、ママにマッサージされてご満悦

ノワールくん、今日はアクティブ

ブランくんは、ママの抱っこされてます

チーム:ホワイト

バトっちゃう 良いねぇ~

モコなる

いくよーーーーっ

来いっ

待て待てーー

待たないよー

ぎゃうっっ

なぜか、バトルに参戦しちゃった、ノワールくん

 ぼくも混ぜてっbyノワール

 

待てぇーーーーいっbyノワール

 ノワールくん、空中浮遊

 

チーム:ホワイト、まだまだバトってますよ

んぎゃー

 仲が良いのか悪いのか

 

バトル後は、レトリーブを楽しむモコくんです

 

お茶タイムに、そらくん&うみくんが到着したよ

来たよ

ぼく、寒いbyうみ

ぼくはパパに抱っこで嬉しいbyそら

てへカッコ良く撮ってねbyそら

 

お庭に出た、そらくん&うみくん

ぼくはママに抱っこが1番byうみ

そらくんは、ダッシュ大好き

ふんふ~

 

ぼくは、抱っこが最高byうみ

そらくぅ~~んbyなる

 前回も、そらくんに大好き攻撃してた、なるくん

 そらくん、一緒にダッシュしようbyなる

 

ぼくはマイペースですからbyそら

そらくん、楽しいねぇbyなる

ねっそらくん、楽しいよ、ねっっbyなる

 見ないふり~byそら

 

しつこい、なるくんにキレるそらくん

 ぼく、そっちの趣味ないしっbyそら

 

cafeで、休憩中ですよ

 パパのコーヒークリームは、ぼくのモノbyそら

 

ぼくは欲しがりませんよぉbyうみ

パパ、もっと頂戴byそら

初モノのいちごを貰う、そらくん

 ぼくのいちごですかbyそら

 

いちご、食べたーーーーいby理緒&怜奈っち

 きみたち兄妹も、ママのランチタイムに食べましたからぁ~

今日もいっぱい遊んでおやつを食べて・・・みんな満足してくれたかな

 

 

小春日和だった、12月の貴重な日曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

我慢喫茶だったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿