わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

わんこcafe Uchiyama2へようこそ♪

2018年12月31日 | お店

                                  

2010年9月8日にOPENした  わんこcafe Uchiyama です

わんこ好きのみなさんが、楽しく過ごせる憩いの場になれたら嬉しいです♪

 

   わんこcafe Uchiyama

  初めてご来店のお客さま、最終ご来店から1年以上

        経過されているお客さまお願いです!!

    cafeのみご利用のお客様でも当店は、安心安全

        空間を提供するために、

    狂犬病接種とワクチン接種の証明書をご提示

    お願いしております。

    ご来店時には、お忘れないよう

        お願い申し上げます。

     *常連さんも年に1度、上記証明書のご提示をお願いします。

 

    柏崎市新赤坂5丁目6-16

     0257-32-1005

     4月~10月 11:00~18:00

       土曜日・日曜日・祝日は、10:00~18:00

       11月~3月 10:00~17:00

   

      6台  

    毎週水曜日と第1・第3・第5木曜日 定休日

    (時々不定休がありますので店頭かブログでご確認ください)


楽しくお過ごしいただくために♪

2018年12月31日 | お知らせ

いつも、わんこcafe Uchiyamaをご利用いただきありがとうございます♪

 

早いもので、わんこcafeを開店してから数年が経ちました。  

今までより、もっと楽しく過ごせる わんこcafe Uchiyamaにするために、下記の注意事項をお守り頂けますよう、

みなさま、どうぞお願いいたします。

 

 

 cafeとお庭のご利用注意事項 

  

当店はわんこと飼い主様が楽しく過ごしていただくためのお店です。

気分良くお過ごしいただくために、以下の事をお守りください。

 

<店内では>

狂犬病注射・ワクチン注射の接種を受けていない方は入店できません。

初めてご来店のお客様、最終ご来店日から1年以上経過されてるお客様、常連さんは年に1度、

ご来店時に、狂犬病とワクチン接種の証明書をご持参ください。         

当店では、2頭までがお一人で管理できる最大頭数と考えております。

入店は、飼い主様が管理・コントロールできる頭数でお願いします。

*ノーカラー、ノーリードでは、入店できません。

*生理開始1ヶ月以内の仔は、トラブル回避の為入店できません。

*噛み癖のある仔、吠える仔は、口輪等を着用してください。

*おしっこポールで排泄をさせてから入店してください。

*衛生上、店内でペットシーツを広げられません。嬉ション・マーキング癖のある仔は、おむつかマナーバンドを着用してください。

店内で粗相の無いように、こまめにおしっこタイムを取りましょう。

*リードはテーブルや椅子につなぐか持ち、リードフリーにはしないでください。

*中学生以下のお子さまは、大声を上げる・はしゃぐ・走り回る等でわんこを興奮させないよう注意してください。リードは大人が持ち、他のわんこに飼い主様の許可無く接触することの無いようお願いいたします。(お庭でも同様です)

 

 

<お庭では>

*中学生以下のお子さまがお庭に入る場合、こどもの遊び場ではないので、大声を上げる・はしゃぐ・走り回る等でわんこを興奮させないよう保護者様は注意してください。お子さまだけではお庭には入れません。保護者様も必ず同行してください。

色々な犬種が居ますので、飼い主様の許可無く他のわんこを触ったり、追い掛け回すことの無いようお願いします。

大型犬が走っている時、ぶつかる可能性があります。怪我の無いよう十分ご注意ください。

目に余る行為や、他の飼い主様から苦情のあった場合は、退出をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

*当店は住宅街にある為、苦情防止に、吠え癖のある仔は口輪等の着用を お願いたします。

お庭には、おしっこポールで用を足してから入りましょう。

おしっこ後、糞の回収後に、必ずスプレーをしてください。

後から入るわんこが居た時には、いったんリードを着用し、他のわんことの相性を見てからリードフリーにしましょう。

小型犬のボールやおもちゃは、大型犬が飲み込む可能性がありますので、ご利用の際は大型犬の飼い主様に確認をしてから、使用してください。

*飼い主様の、愛犬への過信は禁物です。愛犬から目を離さないでください。

*店内、お庭でのトラブルは、当店は介入いたしませんので、飼い主様が責任を持って各自で解決してください。