わんこcafe Uchiyama まったり日記2

2010年9月8日にOPENした わんこcafe Uchiyama♪
2015年10月5日からの日々の事を綴ります

12月13日のこと

2016年12月14日 | お客様

昨日の火曜日は、午前中は曇り午後2時過ぎから雨が降り出しましたね

気温は高めで、不思議なお天気でした

 

そんな昨日の1番乗りは、りんちゃん&TARUくん&夏菜ちゃんですよ

おやつが出てこないと、あたしは走りませんっbyりんちゃん

 おやつはまだですかbyりんちゃん

 

あれママがTARU坊におやつをあげたような・・・

 りんちゃん、急に移動です

 あたちも、おやつを貰おうby夏菜っぺ

 

ママからおやつを貰って、もぐもぐタイム

ママが移動すると

 TARU家ご一行様で、大移動

 

夏菜っぺは、くん活したり~

りんちゃんは、おやつ待ち

からの~、ママのとこへダッシュ

美人さんだよね~

TARU坊は、仲良し待ち

 

2番乗りの、理緒くん&怜奈ちゃんが到着したよ

理緒くん、待ってたでしゅよぉーbyTARU坊

理緒くんは、駆けつけおやつが欲しくて、TARUママのストーカーです

怜奈っちは、TARUママに甘え中

おやつも貰わなくっちゃ

もっと頂戴

 

理緒くんを誘ってるTARU坊ですが・・・

 理緒くん、イラッ

 

ぼくはおやつダッシュが良いのっ

怜奈っちが笑ってます

理緒ママに可愛がられたい、夏菜っぺ

他の子たちは、おやつが欲しいの

理緒ママ、おやつくだしゃいbyTARU坊

食いしん坊、2TOP

 おやつをガン見の、りんちゃん&理緒くん

 

理緒ママが、夏菜っぺにおやつを投げてるのを、ガン見な、りんちゃん&理緒くん

そして、理緒ママを見つめる、食いしん坊なふたり

やる事がシンクロしてる、りんちゃん&理緒くん

TARU坊が、真面目におやつダッシュしてますよ

ぼくちん、お芋とりんごちゃんだと、がんばれるでしゅよ

理緒くんも負けてませんよ

駿足理緒くん

理緒ママ、おやつ

りんちゃんも頑張ってます

雨が降らないうちに、ガンガン走って

おやつ

おやつ

おやつぅーーーっ

ぺろんちょ

めっちゃ笑顔の理緒くん

 

怜奈っちのダッシュ顔

 真顔からの~

 本気モードへ

 完全にマジ走りは、こんな顔

 到着時は、余裕なお顔

 

cafeでの理緒くん

可愛いぞっ

 

あ~~あ、雨が降って来ちゃった

みんなでまったりタイムだよ

 

シオンくんも来たよ

雨が降って来ちゃったぼく、残念

でもさ、cafeでおやつ祭りしようよbyシオン

夏菜っぺは、大好きなシオンママに抱っこされたくって、ぴょんぴょん

シオンママのお膝、GETby夏菜っぺ

 順番待ちの、怜奈っちのお顔が・・・厳しいんですけど

 

諍いが勃発しないように怜奈っちは、ママに抱っこされたよ

ぼく、ゴキゲンのえへっ

蓮介くんと、シェリーちゃんが来てくれました

シェリーママに甘えてる、蓮介くん

3ゴル’sは、サイズ感もカラーもみんな違うの

3ゴル’s、並んで~

あはは表情も、みんな違ってるしぃ~

おっと おやつ目当てに、シェリーちゃんが一歩前へ

おやつおやつ

 3ゴル’s、超可愛い~

 

他のみんなも可愛いぞ

ギャラくださーい

シオンママのおやつ、美味しい~

もっとくださーーい

入れ替わり・・・

立ち替わり・・・

理緒くんまで、シオンママに首ったけ

シオンママの事が、大~~好きなわん’sですよ

あきれ顔のシェリーちゃん

男子って、ママに弱いんだからぁ

 とか言う、シェリーちゃんも、ママに弱いよね

わん’しゃ、みんな、ママが大好きなのです

 

 

曇りから、早めに雨に変わった火曜日

今日もご来店いただきまして、ありがとうございました

たくさんの可愛いお友達に会えて、とっても嬉しかったです

わんこは居なかったけど、レオ&翼&姫ママさん&JETSのcafeママさん、ご来店ありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへにほんブログ村に参加しています♪

今日も笑顔でいっぱいだったUchiyamaと、cafeの可愛いお友達に、ぽちっと!ね ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿