waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

美味しいよぉ~~秋刀魚!スイカ!夕張メロン♪♪

2009-08-09 20:24:53 | たべもの


頂き物~♪♪ この時期外せないよね~この3点(*^。^*)

道東根室の味覚 秋刀魚が届きました~
そして、夕張メロン&富良野のスイカも頂きました~幸せ~~(^-^)いっぱい!!!!
早速 今晩のおかずに登場~



この時期限定使用の秋刀魚皿 1匹悠々で乗るのよね~



上はONちゃんが食べ終えた秋刀魚 そして~~

下はwaniko(-_-;)

怒られるけど~魚食べるのメチャクチャ下手です~~wanikoジジに魚の食べ方教わったKYONちゃんもHALパパもONちゃんと同じ状態になる。。。。

wanikoはこのままずっ~~とだと思う。。。(._.) 
もったいないけど~wanikoの食べられるとここまでなんだよねぇ~~m(__)m
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四つ葉のクローバー♪♪ | トップ | ただいま~~♪♪ »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (このは)
2009-08-10 00:18:01
wanikoさん こんにちは♪
めっ!!なにやってんの もったいない…
(▼-▼*) エヘ♪
きょうスーパーで28円だったよ~冷凍ものだけどさ
迷ったけど今夜は一人なので止めまちた
   
返信する
Unknown (ポレポレとうさん)
2009-08-10 08:02:50
スイカにメロンに秋刀魚。
美味しい物の総出演ですね!
私は魚大好きで、
秋刀魚だと頭もこんがり焼いて、
バクバク骨ごといただいてしまいます♪
返信する
Unknown (石丸徳馬)
2009-08-10 10:35:09
秋刀魚~☆
美味しいですね~☆
私も、お魚上手にたべられないんですよね~。
まあびっくりするほど上手だすね!!ONちゃんは!!
私、無理~。内臓なんてさらに絶対に無理です。
返信する
Unknown (内装屋かあちゃん)
2009-08-10 11:11:50
ONちゃんの 食べ方
かあちゃん と 息子くん
wanikoさんの 食べ方
とうちゃん と 娘ちゃん
駄目ですよ~~~
wanikoさん!!
ONちゃん食べを 見習いましょう!!
返信する
Unknown (miy)
2009-08-10 13:37:31
wanikoさん!
まだ食べ終わってないかと思っちゃったよ~(T_T)
続き食べてあげるよ~(笑)
返信する
Unknown (koma)
2009-08-11 09:40:31
もうサンマなのねー(^o^)美味しそう!!
でもwanikoさん、魚残しすぎー(笑)
私はONちゃんと同じくらいキレイに食べるよー(*^_^*)
返信する
Unknown (ゆうしゃケン)
2009-08-11 11:40:26
3点セットをGETですか! いいな.
この時期の秋刀魚、南から北へ上っているらしいですね。貴重な秋刀魚とか。それをお姫様箸使いで。勿体無いから差し上げられませんね。メロンもこんな食べ方? 
返信する
Unknown (ゆきまま)
2009-08-11 13:25:16
私も秋刀魚食べるのへたで
だんなに叱られるけど・・・
wanikoさんよりは
食べるよ(^-^;)
ちなみにだんなは
はらわたも残さない人です・・・

だって 苦いんだもん(T T)
ゴーヤの苦いのは平気なんだけど~☆
返信する
Unknown (怪鳥)
2009-08-12 14:24:30
メロンは貰い物で終わってしまう今日この頃。
今年は2軒からしか貰ってないけど早く食べないとワクぞ!
返信する
Unknown (ウルトラのハハ)
2009-08-13 09:30:06
wanikoさんと同じ食べ方のハハです。
秋刀魚…そういえば、
ハハエリアはまだあんまり騒いでません。
メロンもまだだな~。羨ましいぞ~、wanikoさん。
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事