waniko's blog

wanikoの日常を記録するブログ

美味しいものとマシンガントーク会

2015-10-31 19:00:00 | たべもの


先週~久しぶりのお休みに~~~miyさんとrunaさんとマシンがトーク会♪♪

夕方16時からrunaさん家に集合♪

で、ゆのんのお弁当~~このボリュームで800円

いつもmiyさんブログみて生唾ごんっくんだったから~もう超感激でした!!

で、wanikoの持って行ったものはぁ~~



モリモトのたまごまんじゅう~

miyさんが教えてくれた≪寿司屋のおかみさん小話≫というブログのおかみさん、が紹介していて、ずっと気になっていたモノ♪

これまた、久しぶりに発寒イオンに行って立ち寄ったら~積んであった(笑)

モリモトは千歳に本店があります。千歳はたまごをイチオシしています。

そうそう、今年の1月にONちゃんと行ったバスツアーのランチバイキングでもたまごメニュー押してましたよぉ~~

モリモトのたまごまんじゅう~  ←コチラをポチっと

あっという間に10月が終了です~今日は朝からすごく寒いです。。。

でも長期予報では、11月は暖かいとか。。。でも、冬はもうすぐです…ブルブル~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家もちょっとだけさ~ハ... | トップ | SUちゃんに大甘なバアバ~♪~... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漫画トーク (怪鳥)
2015-10-31 19:30:07
 ひかわきょうこ さんを推薦しておきましょう。
 初期からラブコメに近いものを描いている。
 「彼方から」のシリーズも良かったけど、今やってる「御伽草子綾もよう」のシリーズも良い。
 ひかわさんの作品は健気で元気な女の子が良い。
Unknown (怪鳥)
2015-11-01 19:13:41
マシンガントークをマンガトークと言い換える私。。。。。
Unknown (ゆうしゃケン)
2015-11-02 20:23:24
何となく3人での凄まじいトークショーをイメージしました。美味しい食事を置いててもトークに日頃の憂さをはらしたように思います。wanikoさんの交流範囲の広いこと、素晴らしいことです。
たまごまんじゅうですか~ (内装屋かあちゃん)
2015-11-04 17:45:28
今度、モリモトで買って食べてみよ!!
怪鳥さまへ (waniko)
2015-11-12 08:01:05
 亀レス ごめんなさい~~

コメントNO1を読んで、即気が付きましたよん♪

もう!もう!怪鳥さまたらぁ~~~受けました

本チェックします!
ケンさまへ (waniko)
2015-11-12 08:03:33
 ケンさま~想像すると恐ろしいでしょぉ~

でも、ケンさま宅は奥さまお嬢さま2人ですよね~

華やかはトークが繰り広げられていたことでしょう~

ちびっ子軍団は、騎士3人に姫1人

またまた違う賑やかさですよね!
かあちゃんへ (waniko)
2015-11-12 08:04:41
 モリモトのタマゴまんじゅう~~~

美味しいよぉ~~

食べてみて下さい!

これからのお土産タマゴまんじゅうのwanikoなのですよん♪

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事