チョビとワンコ用品

...............................

接待

2015-10-05 20:21:43 | みかん:日常
パパしゃんのお友達とファミリー、総勢4名が遊びに来てくれました。


お友達のお嬢ちゃんAちゃんは「犬を飼いたい」そうで
みーひゃんと存分に戯れていただきました。


小さい頃から従姉娘のRちゃん↓のお相手をしてきたみ~ひゃん



たくさんのワンコに囲まれるより人間の子供相手の方が上手に遊べるようです。
Aちゃんにコマンドの出し方を教えてあげると
もう夢中になって躾まくるAちゃん
すごいです!
あっという間にみ~ひゃんはAちゃんについて歩くようになってました。
おやつのボーロも相当使っていただきましたけど(笑






タブレット端末にみ~ひゃんのイラストを上手に描いてくれました





ボディの色に対して瞳が茶色いトコロなど、とってもよく観察できてます




昼からパパしゃん作のお料理を囲んで
延々と食べたり飲んだりしてる大人達の足元を
み~ひゃんとAちゃんは
くぐり抜けながらぐるぐるぐるる追いかけっこ
途中、私とふたりでお散歩にでかけ、リードもしっかりもてました。
帰宅後は足を拭くのも手伝ってくれて
犬を飼った事ないとは思えぬ出来栄え

理解力、やる気、予測能力に長けた 賢いAちゃんです。




帰りはみ~ひゃんと散歩しながら駅まで行っていただきました。
地下鉄の階段で名残惜しそうに何度もみ~ひゃんに手を振るAちゃん。
ミトンの主人公の女の子を見てるようでキュンキュンしちゃいました。

Aちゃん!おばちゃんちの子にならないかい?
子供とワンコの組み合わせは最強にかわゆい~~~



みーひゃん上手に接待できました

ほんとはルルも居るはずだったの…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。