チョビとワンコ用品

...............................

おいしいアフタヌーン vol.3開催のお知らせ

2013-11-26 11:36:21 | shop


おいしいアフタヌーン第3回開催のお知らせです。

場所は前回同様 三軒茶屋 cafe FUZE にて



まずはティアレさんの『パティスリーペルシ』の商品から。



イートイン限定のケーキには
前回好評だった フロマージュ・キュイ と ルーロー・マロン
そしてイートン&テイクアウトもOKなクルミとキャラメルのタルト
エンガディナーが加わりました。

お席と数に限りがありますので
今回も適当にばらけて来てください(笑



そして、つちままの『オンリーワンコ!』は
クリスマスらしい商品が揃いました。


クリスマスソックスの中から、サンタワンコがこんにちは!
犬種バリエーション:プードル、ダックス、キャバリア、ビーグル、シュナウザー、シーズー
※イベント価格



北欧では木彫りが定番の幸運の馬を、羊毛、ブレード、レースで表現。
干支飾りとしてもどうぞ。
※イベント価格



オリジナルでおこしたクッキー型に羊毛を詰め込んだら、
コンパクトでかわいいワンコが誕生しました。
マグネット・クリップ・バッグチャーム犬種バリエーション:プードル、ダックス、シュナウザー、ラブラドール、ポメラニアン、チワワ
ブローチ犬種バリエーリョン:プードル
※イベント価格



針を刺すのがもったいないくらい、おいしそうなピンクッションです。
犬種バリエーション:プードル、ヨーキー、シーズー
※イベント価格

他商品アリ。



atelierCチョビとワンコ用品の商品はコチラをご覧ください。






ご都合つきましたら、是非お越し下さいませ。ショップにてお待ちしています


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちまま)
2013-11-29 10:33:19
いよいよ迫ってきたね!


今回もお世話になります。

チョビちゃんのことで大変な中、
テンションアップの広告宣伝をいつも本当にありがとう。
こちらも、エンジン全開で作り続けてます。
皆さんの足を引っ張らないよう頑張りまーす。
ああ、楽しみ!!

ワンコうじゃうじゃでお待ちしております。
ぜひお来し下さい
返信する
つちまま~♪ (チョビ)
2013-11-30 02:52:32
今回もはりきってまいりましょ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。