チョビとワンコ用品

...............................

マロンちゃん展開~医院グッズ編

2013-03-06 00:14:03 | foi:ノーマル
psyuki17さんより、マロンちゃんイラストの展開オーダーをいただきました



まずは、初グッズ




プラスティック素材の診察券



女子用と男子用で2色。
いや、患者様に希望されればどっちもOKだと思いますけど



お財布の中でも見つかりやすいように、カードの上端に半分色ベタ。

動物病院の診察券っぽくなっちゃうかも…と
少し心配だったんですが、
もともと患者様方皆様がマロンちゃんの大ファンという
ワン好きさんの集まる歯科医院。
だったらコレ嬉しいかもしれません




同じデザインで医院カード



裏面には医院の地図と住所、電話番号を記載しました。




A4便箋



こちらはフォーマルにも使えるようにシンプル目に。
マロンちゃんを小さくレイアウトしました。






A6ミニ便箋は3パターン










ミニ便箋と同じデザインでポストカード






できれば行きたくない… なんて思っちゃう歯医者さん。
マロンちゃんグッズ効果で楽しく通院できるといいナ。


psyuki17さん、たくさんのオーダーありがとうございます!
バッグ編、後日UPしま~す


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちまま)
2013-03-06 19:01:02
歯医者さんのキャラクターって、
「カバ」が多いけど、
こちらは愛犬なのねー(≧▽≦)
返信する
Unknown (ヨッチャン)
2013-03-06 22:50:20
こんばんは♪


可愛い!!家が近ければ、通いたくなりますね。
色合いも素敵です。
返信する
つちままさんへ (チョビ)
2013-03-09 02:44:30
そうね~歯医者さんといえばカバ!
耳鼻科といえばゾウ!
カバやゾウがマークになってる事を考えたら、
犬だってアリだよね
返信する
ヨッチャンさんへ (チョビ)
2013-03-09 02:45:28
おぉッ!
通いたくなる歯医者作戦大成功ですな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。