チョビとワンコ用品

...............................

M&M vol.2

2013-11-02 11:43:32 | foi:スタンプN
M&M チョコレートではありません


先日ご紹介したメインちゃんミニョンちゃんオーダー
2カットめです。


スタンプのオーダーをいただきました


スタンプ、久々です。
かつては「ハンコ屋チョビタロウ」と呼ばれるほどスタンプのオーダーばかりでした
もともとスタンプオーダーがスタートでしたからね~。





メインちゃん全身タイプ 40mm×70mm と ミニョンちゃん全身タイプ 30mm×60mm



同じ絵柄でお顔のみのタイプ 両方ともに 40mm×40mm







ブックカバー捺印、10月のおいしいアフタヌーンご来店時に
見せていただきましたいいカンジ~




このイラストをキリヌキステッカーにも展開しました。

そのまま入稿しようとしたらカタチが複雑過ぎて
通常の5倍の外注制作費見積もりが出ました。

慌ててモフモフ加減をつるっと目に調整して通常料金に



※ブルーの部分は台紙の色です。


スタンプは線画でしたが、ステッカーでは反転ベタタイプに。


モフモフワンコの切り抜きステッカーは
今後データ作成上用注意ですな





ニョンママさんオーダーありがとうございました。
実際に貼れたら画像お待ちしてまーす


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。