チョビとワンコ用品

...............................

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~ (Starfield)
2008-08-11 20:09:53
どこに旅行されてるのかなぁ~って思っていたら。。。富良野ですか?
お寿司めちゃめちゃ美味しそう!!真ん中のってカニですよねぇ~いいなぁ~
あ。。。ヨダレが。。。
ゆっくり楽しんできてくださいね~
ムムム (彩ママ)
2008-08-11 21:46:08
もしや! 富良野ですね!?
ラベンダーはまだ咲いていました?
続きのUP楽しみにしています(*^^)うふ
う、、、うまそー (ちかねこ)
2008-08-12 01:54:40
純(になりきった、にゃん)
「これはたぶん、極上の寿司だと思い。
だけど留守番のチョビちゃんが・・なんとなく気になるわけで。」

る~る~るるるるる~♪



いいですねぇ~
北の国はうまいもんイッパイ♪
ご報告、楽しみにしてまーーす!


Unknown (あや@ca)
2008-08-12 05:12:59
おぉ~~~富良野いいですねぇ♪
カニのお寿司っよだれものですぅー!!
あみねこ&羊毛チョビちゃんとの旅行も楽しそうっ(*^ω^*)
Unknown (ミントママ)
2008-08-12 08:16:05
北海道三昧ざんすのね
羨ましいわ
美味しいものをいっぱい食べて楽しんで来てくださいませね

Unknown (チョビ)
2008-08-13 10:31:02
Starfieldさんへ

はい、短い期間でしたが北海道をレンタカーで移動しておりました。
こちらは小樽で食べたお寿司。美味しかったですよ~

彩ママさんへ

ハイ、旭川~富良野~小樽~札幌をで巡りました。
ラベンダー、咲いてるところもありましたが今時期はマリーゴールド。オレンジが鮮やかでした
Unknown (チョビ)
2008-08-13 10:38:23
ちかねこさんへ

続「しかし、美味しそうなことにはかわりなく…」
  パクパクパクッ!

わかりにくいとは思いますがふたりとも鼻のあたりにシャリが一粒ずつついているんです
る~る~るるるるる~♪呼んだけど出て来てくれなかった
いや~おいしいもんいっぱいですねー。2泊3日で食せる量は知れてます

あや@caさんへ

カニもイカもボタンエビも超~おいすぅいーーー
湿気もなくて爽やかだし~いいところでした

Unknown (チョビ)
2008-08-13 10:42:58
ミントママさんへ

北海道はおいしいどーーーーー
でも1泊3日ではいくらも食べ尽くせませんでしたよ
いっぱいいただきました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。