チョビとワンコ用品

...............................

海岸の6ダックス 展開グッズ

2014-03-31 11:52:59 | foi:ノーマル
tomolinさんご依頼のメモリアルイラスト「海岸の6ダックス」グッズ展開です。




iphone5S用ケース



フレーム用の原画より少し横長にレイアウト調整しました。

仕上りは、彩度が低いのと…
左の海の辺、ちょっとムラが出てます
濃いベタ面はあまり向かないようです。
どちらもミスプリではないので再制作不可とのこと。残念です。




マグカップ



こちらは目のハイライトがにじんでしまいましたが、マズマズの仕上り。
向こうに見えてた半島と空を省いて、お名前の入れ方もマグカップ用にアレンジしました。
展開図は↓こうです。





バッグ



マグカップとほぼ同じアレンジなのですが、
むーん。。。。転写用の白フチをこうつけたか…




海と文字はいいとして




ワンコの影はいただけないなぁ~。。
影なのに周囲よりむしろ明るい色になっちゃってるし


赤点線のような↓ベタ転写になると思っていたんだけど


ちょっと残念。
次回は事前相談してもらわないと!



tomolinさんオーダーありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。