チョビとワンコ用品

...............................

パティオ→デニムバッグ ハンドタオル

2017-02-16 09:30:19 | soi:パティオ
ももっくまさんよりオーダーいただきました




セミオーダー パティオ をデニムバッグに。




デニムバッグ、以前はグラフィティでオーダーいただいたことがありますが
あの時とはまたちょっと違うタイプ。

ただ四角くイラストペタッ!てのでは残念なので
装飾枠をつけました。



きれいにプリントされてます。
されてますけど・・・
デニム特有の素材感で、拡大すると



小さな絵柄はハッキリしません   キイロのかたまり
ま、肉眼ではここまで大きく見えましぇんから、全然許容範囲内




もう1アイテム ハンドタオルに。





タオル系って起毛してるからどーなのかしら?
と心配でしたが、かなりきれいな印刷



ラフちゃんのモッフリ感に最適な素材感

ただねぇ〜、コレ洗濯するとどーなるか
熊本震災チャリティで作ったタオルも仕上がりはよかったんだけど
洗濯して毛並みが荒れるとちょいと残念な絵柄になりました



ももっくまさん、お洗濯後のレポお待ちしております



ももっくまさん オーダーありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。