チョビとワンコ用品

...............................

虹色のリボン

2015-02-06 14:36:13 | foi:ノーマル
kazutinさんよりオーダーいただきました


ご希望のイラストイメージは
以前オリーブさんからオーダーいただいた『虹の魔法
を、kazutinさん宅のメイちゃんチビタちゃんサツキちゃんで
タッチは ノーマルタイプ。



もともとkazutinさんのお宅には ダックスのメイちゃんとプードルのサツキちゃん、
2ワンコがいて、
メイちゃんの息子チビタちゃんはkazutinさんのお母様と暮らしていたそうです。

が、
一昨年の年末にお母様がお亡くなりになり、チビタちゃんをひきとられました。
チビタちゃんをひきとって約3ヶ月後、今度はメイちゃんがお星様に。




気持ちはいつもしっかり繋がってるよ。





虹のリボンで3ワンコを繋ぎました。

地上にはブルーサルビア。
サルビアの花言葉は「家族愛」
サルビアと言えば 赤 が一般的ですが、赤だとちょっとハデバデし過ぎる気がして
チラチラとバーベナの花を舞わせました。
バーベナの花言葉は「家族の和合」





ホワイトのフレームでスッキリ額装。








A5便箋に展開しました。






既製封筒にも展開。






グッズによってリボンの位置や角度を変えてます。




便箋も封筒も同じ印刷業者さんに外注し、
同じオンデマンド印刷で、同じデータですが
印刷する用紙素材によって色誤差は出ますねぇ。


               ←封筒   便箋→

封筒の方が赤っぽい。




kazutinさんオーダーありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。