チョビとワンコ用品

...............................

バブルリング→iPhoneケース vol.2

2016-04-02 00:48:16 | soi:バブルリング
バブルリング→iPhoneケース vol.2

前回透明感(クリア~感)を重視した
イラストが見辛かったり一部カケてしまったり

そのヘンの反省点も含めて リングのエッジはくっきりと!
前回とはすこし変化をもたせて バックにブルーグラデーションを!




そのまた前のオーダー経験により
スケルトン部分の色をすこし濃いめに調整したので
かなり鮮やかな仕上がりになりました。


くっきり見せたい部分にのみ 下地に白インク指定をしました。


手前の方にある岩やサンゴは白インクアリ。
生き物は手前に感じさせたい子たちのみ白インクアリ。



白インクアリの部分には影ができるので浮き上がって見えます。
白インクナシは奥に沈んで見えます。
狙い通りの効果でうれすぃーーーー


ただ、全体にインクをのせてしまうと全体がフロスト加工のような
マットな仕上がりになり、透明感はかなりダウンしてしまうのですよねぇ~



前回の方がクリアー感はありますねぇ
だけど、限りなく思い通りに近い仕上がりでした




側面までのフルプリントにしたので
両側にお魚回り込んでます~




mahiroさんオーダーありがとうございます


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。