チョビとワンコ用品

...............................

プチパティシエ

2014-08-03 00:09:06 | soi:プチパティシエ
新規企画品予告です。



ちびっこワンコパティシエがケーキを作る
プチパティシエシリーズ

現在のところ6犬種
チワワ、シーズー、パピヨン、シュナウザー、プードル、ダックス。
ケーキも6種
オレンジムース、紫芋のタルト、桜のケーキ、マロンのケーキ、苺ショート、カシスチョコ。

お好きなセットで組み合わせOK。
ドーナツワンコのキャンバスフレーム同様
ボディカラー変更もOKです。※追加料金アリ


チワワ×オレンジムース


パピヨン×桜ケーキ


シュナウザー×マロンケーキ


ダックス×カシスチョコケーキ


プードル×苺ショート


シーズー×紫芋タルト






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まひるま)
2014-08-03 12:57:23
きゃー、これも可愛いU+203CU+FE0E
オーダーは、狭き門でとっても難しいけれど、こちらは広き門で嬉しいです(^ ^)
ケーキの組み合わせ、悩みます。どれも素敵で、美味しそう~。
プレゼントにもいいですね。

私もですが、わん友も多頭飼いが多く…、ドーナツやフラワーリースを含め2頭バージョンはないですよね…。
2つ並べても、可愛いけど(^ ^)

返信する
とっても可愛い~(≧∇≦) (BWママ)
2014-08-03 15:47:57
チョビママさん
こんにちは!
いつも読み逃げですみません(>人<;)
今回もとっても可愛い(≧∇≦)
スイーツ好きとしては、絶対欲しいです~(≧∇≦)
楽しみにしてます♪
返信する
かわいいですね♪ (ひーこ♪)
2014-08-03 18:02:25
こんにちは☆
新作楽しみです(*^_^*)
ちなみに。。。我が家の真っ黒みかん。
今回のイラスト、backが黒いですが、描いていただくの難しいですかね^^;
返信する
まひるまさんへ (チョビ)
2014-08-05 09:15:36
お気に入りいただけて嬉しいです~

多頭バージョン。。。
そうなんですよね~多頭の依頼主さまがすごく多い
フラワーリースの場合は多頭もイケると思います。
どんなカンジかレイアウトしてみますね。
返信する
BWママさんへ (チョビ)
2014-08-05 09:16:28
お気に入りいただけて嬉しいです
読み逃げ大歓迎ですヨ~
返信する
ひーこさんへ (チョビ)
2014-08-05 09:27:22
お気に入りいただけて嬉しいです
黒い子はちょっとグレーふりで表現させていただきます。
3番目のシュナウザーくらいの感じです。
もうちょっと濃くできるかな
返信する
はじめまして (ぱんくん)
2014-08-06 08:55:31
チョビさん。はじめまして。

いつもブログにおじゃまさせて頂いて
いました。かわいい絵がたくさんで
私もお願いしたいなぁーと思いつつ、
かわいいのがありすぎて
定まらずにいました(*^^*)

わたしは7ヶ月のチワワのろびんを飼っています。
いつかチョビさんにろびんを描いていただきたいです。

これからもブログにおじゃまさせてください(*^^*)
返信する
ぱんくんさんへ (チョビ)
2014-08-06 19:48:50
コメントありがとうございます。
いつもご愛読ありがとうございます
7ヶ月!
次回受注について明日UPしますので
是非ご検討くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。