チョビとワンコ用品

...............................

子守唄♪

2012-08-24 00:08:21 | foi:水彩
りんごさんよりメモリアルプレゼントオーダーをいただきました



今年旅立ったお友達のポッチちゃん。
同居ワンのチャマメちゃんとのイラストフレームで
ご希望イメージは
『ポッチが歌を歌っていてチャマメが迷惑そうにしている』

楽しいメモリアルオーダーです。




歌を歌われて迷惑なのは… 就寝前






チャマメちゃんに子守唄♪を気持ちよ~く大きな声で歌ってあげてるポッチちゃん。

そんなじゃ眠れないよ~ぅ
チャマメ

おフロに入ってるみたいに見えます?
歌は ♪ババンババンバンバ~ン 的な

2ワンともにdesgn fの看板犬なのでコチラのベッドです~。








とてもよろこんでくださったようで
早速祭壇に

何故か真ん中に電話(笑





ポッチちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます
りんごさん、オーダーありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。