チョビとワンコ用品

...............................

小枝クラブ

2012-08-02 00:39:51 | foi:水彩
ぷるゆさんからお友達のウォルフィくんへお誕生日プレゼントオーダー…

のハズが、またまた私がオーダーストップしてたばかりに
ウォルフィくんのお誕生日が豪快に過ぎてしまい
何だか中途半端な時期の納品…

と思ったら!

ちょうどウォルフィくんのお迎え記念日頃にヒット
あら、何だかヨカッタ(笑





小枝カジリが大好きで、小枝クラブなるものを結成している3ワンコ、
パパさんママさんはホルン奏者
ってことで、こんなイラストが出来上がりました。











フランツくんはまだ6ヶ月。
部員歴も浅いので枝の区別がつかず、ホルンの管をカジカジ。


何だか歯がキィーーーンとしそうですが



それを見つめるテレーゼ姉さん。


そんなの小枝とは認めないわ!

なのか、

あんな大物をカジるなんて、やるわね!

なのか…
お好きなアテレコでどうぞ。


そんな2ワンを優しく見つめるウォルフィ兄さん。舌チョロがトレードマークです。


主役なハズなのに控えめな立ち位置になっちゃいました




焦茶のフレームにベージュのマット、クラシカルで落ち着いた組み合わせです。





つくしちゃんプリントのラッピングで直送させていただきました。




3ワンのママほるこさん、とっても喜んでくださったようですヨカッタ~
ぷるゆさんオーダーありがとうございました。
遅くなってごめんね~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました!! (ほるこ)
2012-08-08 05:23:54
このたびは、ステキなイラストを本当にありがとうございました。

ぷるちゃんがこんなにもいろいろ考えてこだわって
オーダーしてくれていたことに感動して、またそれを
見事に表現してくださっているチョビさんにもとても
感動しました。
今、我が家のリビングに飾らせていただいております。
我が家の家宝です!!!(笑)
本当にありがとうございました!!!

(オーダー再開されたあかつきには、展開をぜひお願いしたいと
思っておりますので、またお邪魔いたします)
返信する
ほるこさんへ (チョビ)
2012-08-09 22:52:43
ほるこさんはじめまして!コメントありがとうございます

気に入っていただけたようでヨカッタです
ホルンとバラ、そして何よりも外せないのが
「小枝」とペッタリ伏せた「カエル足」
とのご依頼で構成したところ、主役が端っこに…

今月半ばには展開オーダー受注再開の予定です。
お待たせして申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。