チョビとワンコ用品

...............................

patio→年賀状

2018-01-09 09:19:45 | soi:パティオ
セミオーダーパティオで年賀状のオーダーをいただきました






あっこちんさん宅の4ワンコは
通常ポストカード印刷を年賀状として。(宛名面白紙)



ブラタンダックスのコロンちゃんは一昨年に。
そしてダップルダックスのチョコちゃんはこの年末に。
他にもこの年末年始にになったお友達、複数いらっしゃいます。

チョビたんもそうだったけれど・・・

この時期、しばらくは
周囲のお祭り喧騒との間に何かひとつ膜を張ったような疎外感を感じてしまいますよね。
無理に破ることなく、自然に、いつの間にかその膜が溶けてなくなりますように。








ちゃみのすけさん宅の1ワンコは
年賀状プリントで。



絹目調プリントの貼り合わせなので、
通常のポストカードや年賀状よりも厚めの仕上がりです。






今年もたくさんの年賀状をありがとうございました。
atelierCチョビとワンコ用品の年賀状をオーダーいただいた方々からも
届きました。



自分ンちの郵便受けに届く毎に
「あ!私が出したの戻ってきちゃったッ
と、いちいち勘違いしちゃう





今月半ば以降に チョビとワンコ用品 お年玉プチプレゼント抽選会を行います。
昨年、セミオーダー、フルオーダー ご依頼いただいたのに
抽選番号付きの年賀状が届いてない
という方、メールまたはコメント枠にてお知らせください。

※kakoさん(川)No.60、ルビママさん No.73、まこみーるさん No.106 です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。