チョビとワンコ用品

...............................

虹の上で歌おう。

2011-07-30 00:02:50 | foi:クレヨン
pythonママさんオーダー続編です




2点目のオーダーはクレヨンタッチ

お題は
「虹の上でお歌を歌っている3チワワン。
 ちょっとオンチなきららちゃん。
 アンジュちゃんは気にせず歌い続けて
 神経質のうららちゃんが気にしてる





上手に歌えてる2チワワンの



に対して


きららちゃんのはカットを入れたりシワにしたり壊してみました。

当犬はとっても気持ち良さそうに歌ってるんですがね(笑


雲を部分的に羊毛でデコしました。











3点目のオーダーは同じくクレヨンタッチ
今度はお友達へのプレゼント用です


お題は
「シロツメグサのお花畑で花輪を首や頭にかけあいっこ」





シロツメグサの葉っぱは既製品を貼付しましたが
お花の部分がコレ!というパーツが見つからず、羊毛を小さく丸めてデコしました。



作家さんのが大好きなお友達。お気に入りのsootyを入れました。








4点目のオーダーは同じくクレヨンタッチ
またまたお友達へのプレゼント用です


お題は
「それはそれはきれいな海で遊ぶチワワン達」




チワワのオーダー、今まで少なかったので楽しー
なんて言ってらんない状況になってきました(笑
チワ、チワ、チワ、チワ、チワ、チワ、チワ、チワ、チワ、チワ…
トータル17体描きました。


海と言えばハイビスカス



みんなの視線の先にはヤドカリ。

興味津々の6チワワンに狙われながらヤドカリくんはどこへ行くのでしょう?
星の砂、実は型なのって少ないんですよね~
ほとんどがバクダン型






pythonママさんオーダーありがとうございました
あと3チワワン、後日UP致します











チョビとワンコ用品 5周年祭に多数ご参加いただき、ありがとうございました。


賞品お受け取りの様子を追記致しました。
2位のBe Happy ! さん 7/29賞品を普通郵便にて発送致しました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。