チョビとワンコ用品

...............................

海→パリ→ソファ

2012-07-21 00:37:05 | foi:クレヨン
Takakoさんからオーダーいただきました



以前オーダーいただいたハワイの海のイラストから
3ワンコを取り出してパリの地図へ移植




パリと言えばコレなものをイラストでちりばめました。


エッフェル等



凱旋門



ノートルダム寺院



オペラ座



カフェオレ



ファッションにワイン




濃紺と赤のダブルマットでパリ感UP








お友達にプレゼントしたイラストにいた2ワン1ニャンコを取り出して
今度は以前ご自分用にオーダーいただいたソファのイラストへ移植




ソファの色変更しました。


おもちゃを取り合ってるイメージでデコ




クッション部分、以前は厚紙をカットして少し綿を入れて布を巻いたんですが


今回は実際に小さな薄めのクッションを作ってみました。


ビーズつけたり刺繍したり、少し凝ってはみたものの、
ガラスに押しつぶされてヘンなシワがよっちゃいましたごめんなさい







Takakoさんオーダーありがとうございました


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです(∩_∩) (あや@ca)
2012-07-21 11:26:15
ご無沙汰しておりました~~!!

パリの地図、すっごいかわいいです!
色使いやタッチまで”パリ”っぽくてとてもお洒落(*'-'*)
茶色のプードルちゃんの横に見えるのはモナリザでしょうか…☆

それから、この度アメブロに移動してブログ再開致しました!
http://ameblo.jp/maple061230/
これからも、よろしくお願いします~~♪
返信する
Unknown (kako)
2012-07-21 20:24:36
パリの地図の上に登場の3ワンコ。
他のイラストからの移植だなんて思えないくらいにマッチしてますね。
このアイデアとても素敵です!


返信する
Unknown (きなこまま)
2012-07-21 23:19:54
素敵ですね!
ワンちゃんたち、ハワイからパリにワープしてきても
違和感がなくてすごく素敵です♪
マットと額のトリコロールな感じもおしゃれですね~(*^^*)
手作りクッションも可愛い~♪
返信する
Unknown (Takako)
2012-07-22 00:38:17
この度もありがとうございました♪
イラストもイメージ通り!!!
我家の宝物がまたまた増えました!
またよろしくお願いいたしますねぇ~♪

6周年祭り、制作して参加しようと妄想していたのに、なんだかんだで忙しく間に合わなかった…(涙)
なので、投票で参加させていただきますっ!
返信する
あや@caさんへ (チョビ)
2012-07-23 11:14:47
お久しぶりです~♪

モナリザ!こんなザックリでしかも小さいイラストなのに
よく気付きましたね(笑
そのとーり!
そうそう、アートも欠かせないなと描き入れたのです。

アメブロお引っ越し了解しました
今後とも仲良くしてください。
返信する
kakoさんへ (チョビ)
2012-07-23 11:16:06
ステキなアイディアでしょう?
依頼者のTakakoさんのご希望そのままで
私はアイディア出してませんの(笑
返信する
きなこままさんへ (チョビ)
2012-07-23 15:21:55
この際、3ワンコに世界各国巡ってもらうとか…
ロシア版はマトリョーシカの中からこんにちは~とか。
……サザエさんのオープニングですな

手作りクッション、ちょっとヘンなシワよっちゃいました
返信する
Takakoさんへ (チョビ)
2012-07-23 15:23:53
いつもオーダーありがとうございます!

キッチリイメージを決めていただいてたので
私の仕事は描き起すのみ。
とーってもスムースに作業できました

6周年祭り、是非是非投票でご参加ください!お待ちしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。