チョビとワンコ用品

...............................

桜を見に行こう

2011-11-02 11:06:24 | foi:水彩
kakoさんよりオーダーいただきました

以前納品させていただいた↓コチラのイラストに



ストーリーをつけてミニブックに展開



今はお空で暮らすボーイくんとパセリくん。
一緒にいろんなところへお出かけになったそうです。
福島にも。



東日本、東北、福島…これから先も想いを届けつづけたい。
そんな私の独断でこの2ワンコの旅行先を福島の三春滝桜に決定!
構成ラフスケッチ案をkakoさんに確認していただいたところ、
2ワンを連れて行かれた事があるそうですが、その時は桜の時期ではなかったとのこと。
すぐに気に入っていただけました



そしてこんなミニブックが完成しました。



桜を見に行こう!





一日も早く心の春が訪れますように



kakoさんオーダーありがとうございました


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2011-11-02 18:06:02
世界にたった1つのボーイとパセリのミニブック。
素敵なストーリーを考えていただきありがとうございました。
もちろん、イラストも。

来年の春には、三春の桜のもと、みんなが心からお花見を楽しめますように!

新潟土産のお酒は美味しかったですか~?
私は明日、新潟に行ってきま~す。
お土産はヨーグルトですけど・・・(笑
返信する
Unknown (めろの母)
2011-11-02 23:28:26
こんばんは
ご無沙汰しております。。

わたし。。
今年の春に その桜
見に行きましたよ~~!!
ずっ~~~~と見たいと思っていましたが
遠いので ためらっていたのですが。。
逆に 来年 咲いてくれるのか???
今年が最後だったら。。
と思って出かけてきました。。

お天気はあいにくの小雨模様でしたが
凛として 1本の大桜が満開でした。。
力強く生きる勇気を見る人に与える桜
感動ものです。。

そしてそんな 思いのこもったミニブック
とってもいいですね。。

返信する
素敵すぎですぅ~ (プー助まま)
2011-11-03 12:18:59
いやーん・・思わずウルウルしてしまいました・・
どうしてちょびさんはこんなに温かいストーリーを思いつくのでしょう・・(心ってにじみでちゃうんですね)
素敵過ぎデス♪
でも・・
私のオーダーも・・・へへっ♪
そして未来の私のオーダーも又夢が膨らみましたぁ~

でも今引っ越し中なんですよね??
無理なさらないでくださいね~
返信する
kakoさんへ (チョビ)
2011-11-04 08:57:21
オーダーありがとうございます
パセリちゃんが運んだカエルのお人形、
実用的ではないけれど、現地のお友達の心を暖かく癒す効果アリだと思います。
と、軽くパセちゃんフォロー(笑
心の春を呼ぶ為に、小さくてもできること、応援していきたいです。

新潟のお土産、ミニマムな八海山でした。
う~ん、キュッとひとくちで終わっちゃいそうなので
まだ開栓していません
前の新潟出張にはもうちょっと大きめの「愛」印「兼続 」だったんだけどな~
返信する
めろの母さんへ (チョビ)
2011-11-04 09:01:55
おーーー!この桜堪能済みですか!

>来年 咲いてくれるのか???

そうですね~、少し時差アリでなんかしらの影響が出て来る可能性もゼロではないですからね。
ずーっとみんなに希望を与えてくれますように
そして桜に負けない強い気持ちで被災地をもりあげていきましょう
返信する
プー助ままさんへ (チョビ)
2011-11-04 09:09:18
>心ってにじみでちゃうんですね

ぶははは!
ホントの心が汚れてるから、創作部門に美しい物を求めるのかもしれません(笑
満たされ過ぎてると想像力が貧困になりますからね♪
プー助ままさん納品分も追ってUPさせていただきますね~。
プレゼントが完了したらご一報くださいませ

極狭の仮住まい生活も5日目。
少しでも快適に!と毎日工夫を重ね少しずつ慣れつつあります。
が、リフォームしているのが二世帯住宅の一部なので
工事初日からトラブル勃発 強い心で頑張ります
やさしいお気遣いありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。