チョビとワンコ用品

...............................

もう食えましぇん

2013-04-19 14:32:50 | foi:水彩
ちょこぽんさんよりイラストフレームのオーダーをいただきました


ご希望内容は

食いしん坊!俺様チョコさん!
今、食事制限で炭水化物類や穀物類をほとんど与えていないので、
絵の中でおいしいものに囲まれて欲しい♪
頭に王冠



美味しいものに囲まれて…お腹いっぱい幸せいっぱい
うとうとしてるチョコさんです。



ふわっふわの食パンを枕に、苺を抱いて うとうと…
食べ物類も巨大な方が幸福感




良き王冠パーツが見つかったので急遽王冠だけデコレーション貼付。



後ろにバースデーケーキがあるお誕生イラストですが
チョコさんのお誕生日は2月25日。
ちょうど受注時頃でしたので、納品はもちろん間に合わず。。。
本日4月19日お迎え日記念ってことで




チョコさんが家族になって4年。
ますます幸せに楽しく過ごせますように。

病気の治療、これからも応援してます
オーダーありがとうございました。




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこぽん)
2013-04-20 17:39:04
チョビさん!チョコさんのお迎え記念日、
覚えていてくださって、ありがとうございます♪

なんと、私、今チョビさんのブログを見て、思い出したのです!体調不良と引っ越しのバタバタがあったとはいえ、大切なセカンドバースデーを忘れておりました(>_<)
今日は、ちょとごちそうを作ってゆるしてもらおうと思います(汗)

本当にかわいいイラスト、ありがとうございました!
今後とも、よろしくお願いいたします♪
返信する
Unknown (ちょこぽん)
2013-04-21 07:22:27
たびたび失礼します(笑)

前回のコメント↑、途中で切れてしまったようなので(笑)、続きを・・・。

本当にかわいいイラストありがとうございました。
これからも続く闘病生活の中、またイラストをオーダーするという
新たな目標ができました。

これからも、末永くよろしくお願いいたします♪
返信する
ちょこぽんさんへ (チョビ)
2013-04-21 11:23:39
お迎え記念日おめでとうございます

>大切なセカンドバースデーを忘れておりました

だってお引っ越し直後ですもの!
体調も崩されてましたしね
うちなんて…
13年も前のお迎え記念日いつだったかすら憶えていません
確か1月だったような…

>新たな目標ができました。
んな大袈裟な(笑

この度はオーダーありがとうございました。
ちょこちゃんが変わらず元気でいられますように。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。