チョビとワンコ用品

...............................

幸せのブランコ

2015-04-17 14:55:47 | foi:クレヨン
きりっぴさんよりオーダーいただきました。


今月9日に49日を迎えたひなちゃんのメモリアルイラスト。

ひなちゃんメインで、パパとわちゃんとママあじゅちゃんも一緒に。




小さな雲からぶらさがる花ブランコに乗ってご機嫌なひなちゃん。
2ワンコが優しく見守ります。

虹は入れるか入れまいか…迷った末、
入れた方が色的に楽し気だったので入れました。


swing, swing, swing
Here comes happiness
(ルルドママケイティ英文監修)

ブランコを揺らす毎に幸せになる花ブランコです。


ひなちゃんのアタマには幸せの天道虫




グリーンのフレームで額装しました。






このイラストをバッグに展開
つか、ホントはバッグ先攻でフレーム後展開だったんだけどね



お香典返しの1品として多めに外注しました。
私も1ついただきました

受け取ったお友達が
我が子グッズじゃなくても違和感なくサラッと使っていただけるように
との きりっぴさんのご配慮でプリントは小さめに、3ワンコのお名前もナシで。



最近よくバッグ外注している業者さんに依頼しようと
何度もメール確認をして入稿したら…

『バッグの在庫がなく入手は随分先です』

在庫確認しとけやーーーーッ
 お香典返しなんだから納期があんのよッ!
 納期確認したよねッ!?
 他に似たバッグないの?

『当社にはございません。』
なんじゃとーッ


その後は過去に発注した業者をアチコチ検索し
5年半ぶりの外注業者に行き着きました。

当初のご希望に近いバッグで
オーガニックだわ、納期は早いわ、価格もグーんとリーズナボー♪
転写シート仕上げでネックになるイラスト周囲のフチ色も本体色ピッタリで
言う事ナシ
ワンコボディの白い部分も布の地色活かしかと思いきやちゃんと白ベタひかれてるし



光にかざすと素材感の違いでフチがくっきりわかりますが
フツー目には違和感ナシです。

今度からココの業者さんを主に外注しよ~っと。




きりっぴさん、オーダーありがとうございました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。