チョビとワンコ用品

...............................

バスタブ

2011-10-19 00:24:50 | その他
今月末からリフォーム予定のチョビ家。
ほんとはもうちょっと前に
建て替えの予定だったんですが…



お家事情、いろいろあります



リフォーム計画に伴い都内の建材ショールームへ行ってみました。

タイルにウッドデッキ素材、
システムキッチン、洗面台、そして浴槽…
アレコレ見てるとお得意の妄想が爆裂致しますぽわぁ~ん。。



と、こんなものが!



やーんかわええバスタブ~~~



ベビーバスと書いてありましたが、
もともと小型犬用に開発したバスタブで、
赤ちゃんの水遊び用や金魚鉢、プランターなど用途は様々。
との表記も。
金魚……はどうかな
価格は¥19,800と手がでない値段ではありません。
今使用中のチョビたんバスタブの約10倍の価格ですけど。
お風呂場スペースに余裕があったなら…買っちゃってたなコレ。
こちらで売ってます。




欲しいかい?コレ。
お風呂嫌いだもんいらんよね。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2011-10-19 08:51:35
きゃわゆぃバスタブ~
こういうバスタブって
よく外国の映画で見ますよね
yuki家は純和風なので
めっちゃ似合わないデス
返信する
Unknown (きゃーこ)
2011-10-19 14:01:59
むっちゃかわゆい♪
しかし人間が築3○年の風呂でがまんしてんだ!
うちのワンズもガマンせい!

リフォームいいなあ いいなあ
よだれが出そう~(爆)
返信する
Unknown (檸檬哀歌)
2011-10-19 15:00:14
久々に立ち寄りました。
可愛いバスタブですね。小型犬用ですって??
浴室に余裕があったら、是非買いたいけど・・
今のスペースでは・・・無理無理。
でも、諦めたくないかわいさです。
返信する
Unknown (きなこまま)
2011-10-20 00:27:50
可愛いバスタブですね~!
チョビちゃんが入ったら似合いそう(*^^*)

暮らしながらのリフォームですか?
落ち着くまでは何かと大変だけど
毎日お家がリフレッシュしていく様子が見られて
楽しみですね♪
妄想どおりの素敵なお家になるといいですね~!
返信する
Unknown (キャンテリまま)
2011-10-21 08:19:00
めっちゃ可愛いバスタブだね~
こんなのがあるんだね♪

リフォームか~いいですね
色々大変でしょうが
出来上がりが楽しみですね~
返信する
yukiさんへ (チョビ)
2011-10-21 19:02:53
  

かわゆい♪でしょーーー
こういう猫足のバスタブ、人間用も素敵なんだけど
浴槽の下の隙間をどうやって掃除しようか
と現実的に気になってしまいなかなか採用できないですよね~
移動可能な犬用ならば
と思いつつもスペースが許さない残念なチョビ家です
返信する
きゃーこさんへ (チョビ)
2011-10-21 19:07:16
  

うちもね~土台はなんと築40年以上
今回も、母屋の舅&姑に
「そんな古い家に何で金かけるんだ?」って…
そりゃー母屋もろともの総建て替えに反対するからぢゃん
お家…舅姑事情いろいろありまして。。。
また集合して吐き合いましょうぞー(笑
返信する
檸檬哀歌さん (チョビ)
2011-10-21 19:09:33
  

お久しぶりです~コメントありがとうございます!
でしょーーー
我が家も何とかしてどこかに置けないかと考案中です

返信する
きなこままさんへ (チョビ)
2011-10-21 19:18:43
  

でしょでしょ
チョビたんの写真で合成しようかと思ったんですが
多忙にて時間がない
階段を移設したり、床総張り替えだったり、間取りも壁ぶち抜きアリの
比較的大改造(といいつつも建坪小さいからそれなりなんですけど:笑)
なので、来週末~近所のペット可マンションに仮住まいです。
只今、家事、荷造り、仕事、ジム、と超多忙な毎日を送っておりますが
ビフォーアフターに登場しそうな家
(脱衣所がなく玄関でパンツを脱ぐ家。
しかも玄関扉がすりガラスで外から肌色もやもや見え~~~)
脱却のため頑張っております~~~

返信する
キャンテリままさんへ (チョビ)
2011-10-21 19:26:31
  

かわいいでしょコレ
おひとついかがですかぁ~?
ダックスなら5ワンコギュッと詰め込み可能かも
コスト削減のため、建材の半分ほどを自ら調達。
日々建材発注業務に追われる毎日です
そんなに贅沢してるつもりないんだけどな~
まとめ金使わない舅姑対応にしてるパパしゃんです(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。