チョビとワンコ用品

...............................

動物病院にて

2016-03-29 02:19:51 | foi:クレヨン
きりっぴさんよりオーダーいただきました


とわちゃん あじゅちゃん ひなちゃん が
生前お世話になった動物病院の獣医師さんお二方に
お礼のマグカップを



動物病院でのヒトコマをマグカップにプリントしました。





院長先生にナデナデされてご満悦のあじゅちゃん

キャリーカートの中でビクビクしてるひなちゃん。

その横で…



聴診器をもって走る担当医さん

の先に…



ご機嫌で走り回るとわちゃん。




全体図は↓こんなカンジです。





3ワンコ揃って病院に行くと、いつもこんな賑やかな様子だったそうです。
順にお星様になり、寂しくなりましたねぇ
メモリアルなイラストグッズだけれど、
見てる間はそんな寂しさを感じさせない愉快なイラストになりました。
先生方も使う毎に  と感じてくださいますように。






マグカップをじっと見つめるきりっぴ家のお嬢様。
あなたが大好きだったあじゅちゃん、ひなちゃん、
そして実際には会えなかったけれど、ずっと近くに感じてきたとわちゃん
が、この中にいるのよ~。わかるかなぁ~。
3ワンコの分までしっかりママを癒してあげてね。



きりっぴさんオーダーありがとうございました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。