チョビとワンコ用品

...............................

てんとう虫とチョコさん バッグ展開

2013-08-24 02:24:22 | foi:クレヨン
以前ちょこぽんさんよりオーダーいただいた てんとう虫とチョコさん
バッグ展開のオーダーをいただきました





ユナイテッドアスレのバッグにちょこさんのイラストをどどーん!っと。



一見奇麗に仕上がってるように見えますが…
いえ、印刷は奇麗です


が、私の確認が至らなかったために


本来↓このような調整がなされるべきところ


そのまま入稿してしまい、


てんとう虫のボディは何処にーーーー


生成りのバッグに関しては本来↓このような画像であったのに




内羽が白ふちに完全に馴染んでしまい、
軌跡もあまり目立たないカンジに仕上がってしまいました。。。


す、す、すみませぬ。。。




ちょこさんも軽くご立腹なカンジです





す、すみません。。この経験を今後の外注に活かしますので…







ブラックのバックにはブラックの縁取りをしてくれますが
生成りのバッグには生成りの縁取りではなく、ホワイトの縁取りがなされるのですね。。。

よーくわかりました。

そして確認と予測は細部まで怠りなく。

気をつけます



ちょこぽんさんオーダーありがとうございました


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょこぽん)
2013-08-24 10:22:11
早速UPしてくださって、ありがとうございます<(_ _)>

チョコさんの困り顔とコメントがあっていて、朝から爆笑してしまいました♪
実際のところ、裸族のチョコさんは首輪以外を受け付けない男なので、変なものを首にかけられた!ってどんよりして、このすぐあと、のたうちまわって怒っておられました(爆)
マロンちゃんとバッグの写真を真似したかったんだけど、チョコさんに笑顔を求めるのは無理でした

今回のバッグは、想像以上の出来ですよ♪
クレヨンタッチの絵がどうなるのか、どの程度フチがついてくるのか、ドキドキしていたのですが、本当にきれいにできています♪てんとう虫さんのことは、よく見ないと気付きませんし(*^_^*)

いろいろありがとうございました<(_ _)>
これからも、よろしくお願いしま~す\(^o^)/

いつか、超大作、形にしたいと思ってます!

返信する
ちょこぽんさんへ (チョビ)
2013-08-27 19:32:22
展開オーダーありがとうございました~♪
ブログのお写真、お!リベンジはいいお顔~~
と思ってたらめちゃくちゃ怒ってるお顔で爆笑しました
たいていの子はかぶり物、かけもの、NGですよね

超大作、オールスターズ、日々いろいろグッズを検索しているのですが、
コレ!というものがまだ見つからないんですよね~~トホホ。

引き続きおつきあいよろしくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。